第63話

63、
225
2023/10/10 14:07
照(長男)
照(長男)
舘さん、知ってる?この女の人。
舘さん(お手伝いさん)
舘さん(お手伝いさん)
ん?、、あ〜っ!なんとなくですけど、
覚えてます😄
よく来てたお花屋さんですね😊
玄関や社長のこのお部屋にお花を生けてくれてましたよ。でも、、いつの間にか、来られなくなりましたねぇ。
翔太(次男)
翔太(次男)
俺見たことな〜い。
照(長男)
照(長男)
俺も。
舘さん(お手伝いさん)
舘さん(お手伝いさん)
だいたい午前中に来られてたので、皆さんは学校に行ってたんじゃないですかね?😊
蓮(六男)
蓮(六男)
、、、、あなた?、、どぅした?
あなた
あなた
、、、、、、、、、、っさん、、🥺
蓮(六男)
蓮(六男)
、、、、ん?
樹(四男)
樹(四男)
あなた、どぅした?
あなた
あなた
、、、、お母、、、さん、、、🥺
康二(七男)
康二(七男)
へっ?、、、お母さん?
亮平(三男)
亮平(三男)
、、、え、もしかして、このお花屋さんが、あなたのお母さん、、って、事?💦
あなた
あなた
、、、どぅして、、、🥺
どぅしてお母さんが、、写ってるの🥺
照(長男)
照(長男)
えっ!?💦マジでっ!?💦
こーち(お手伝いさん)
こーち(お手伝いさん)
え、どうして社長と2ショット?💦
翔太(次男)
翔太(次男)
もしかしてっ!💦、、、あなた、、
お父さんとの、、子供、、てこと?💦
康二(七男)
康二(七男)
えっ!?💦
蓮(六男)
蓮(六男)
えっ、でもあなたのお父さんって、、
あなた
あなた
お父さんは、、お母さんと一緒に、、🥺
私のお父さんは、お母さんと一緒に死にましたっ!💦🥺
舘さん(お手伝いさん)
舘さん(お手伝いさん)
結婚してるんですから、親子なはずがありませんよ💦
康二(七男)
康二(七男)
あ、それもそぅか💦
なんやビックリしたぁ〜💦
こーち(お手伝いさん)
こーち(お手伝いさん)
じゃあ、、どうして、、、、
亮平(三男)
亮平(三男)
どうして、あなたのお母さんとの写真だけ、デスクの上にあるんだろぅ、、、、
北斗(五男)
北斗(五男)
、、、特別、、、だから、、、?
樹(四男)
樹(四男)
えっ?💦
北斗(五男)
北斗(五男)
、、、あなたのお母さんとは、、特別な関係、、とか、、、、
樹(四男)
樹(四男)
お父さんと、あなたのお母さんが、不倫してた、、、ってこと?
あなた
あなた
そんな事しませんっ!💦
お母さんが不倫だなんてっ!💦🥺
翔太(次男)
翔太(次男)
うん、それはねぇだろ💦
不倫なんかする前に奪うだろ、、、
、、あの人なら、、、
亮平(三男)
亮平(三男)
、、、それじゃないっ!?💦
翔太(次男)
翔太(次男)
はっ?
亮平(三男)
亮平(三男)
不倫は、してない。でも、、、、
北斗(五男)
北斗(五男)
お父さんはあなたのお母さんが欲しかった、、、だから、あなたのお父さんから奪おうとした、、、、
でも、、、奪えなくて、、、、
樹(四男)
樹(四男)
、、、殺した、、、、、、
あなた
あなた
、、、、、ぇ?💦🥺
蓮(六男)
蓮(六男)
まさか💦、、、、そんな、、、💦
樹(四男)
樹(四男)
だって言ってたじゃねぇかよ、、、
あなたの元カレが💦
あなた
あなた
ぁ、、、慎太郎、、、、
康二(七男)
康二(七男)
え、、ほんまに、、お父さん、、が?💦
蓮(六男)
蓮(六男)
、、、殺した、、、、、、?💦
こーち(お手伝いさん)
こーち(お手伝いさん)
さすがにソレは信じたくないけど💦
照(長男)
照(長男)
、、、、聞くしかねぇな、、、💦
樹(四男)
樹(四男)
え、誰に?
翔太(次男)
翔太(次男)
深澤だよ💦
あの人が全て知ってる気がする、、、
お父さんが死んだ真相も、、、
あなたの両親のことも、、、
蓮(六男)
蓮(六男)
、、、俺の母親と妹のことも💦
亮平(三男)
亮平(三男)
、、、ぅん、そうだね💦

プリ小説オーディオドラマ