第62話

62、
245
2023/10/01 14:01
こーち(お手伝いさん)
こーち(お手伝いさん)
あっ!こぉ〜れは康二くんだよね?😁💦
舘さん(お手伝いさん)
舘さん(お手伝いさん)
おっ、ほんとだ😄
小さい時から顔変わらないね〜😁💦


〜蓮side〜


みんなが、俺のお母さんと妹は、、、殺されたんじゃないか、って、、、、



、、、、お父さんに、、、、、、ってこと、、、?



、、、もしそうなら、、、どうして、、、なんで、、?




全員が重い気持ちになってたのを、髙地くんが話題を変えてくれた、、、、


あなた
あなた
ほんとだ😁💦
すぐに分かるぐらいだね😅💦
樹(四男)
樹(四男)
康二のお母さんって、関西で有名なお茶屋の女将さんだったよな?
康二(七男)
康二(七男)
ぅん、そぅやで😊
亮平(三男)
亮平(三男)
康二って、ココ来るの渋ってたんでしょ?
康二(七男)
康二(七男)
あぁ〜、、、ぅん、、ほんま言うと、、
来たなかったな、、、😔💦
、、、俺、、オカンの事めっちゃ好きやねん!みんな自分のお母さんの事、好きやと思うけど、、、俺、オカンと離れたくなかってん、、🥺
ココに来てからも、、早ぅオカンのとこに帰りたいって事ばっかり考えててん😢
こーち(お手伝いさん)
こーち(お手伝いさん)
お母さんの事、ほんと大好きなんだね😊
康二(七男)
康二(七男)
、、、俺、、、オカンのとこ、、、
帰っても良いんかなぁ、、、🥺
照(長男)
照(長男)
ん〜、、すぐには無理だろうけど、、、
今までみたいに、、二度と帰れないってことはないんじゃない?
翔太(次男)
翔太(次男)
あ、ねぇ、お父さん死んだんなら康二とか〜、亮平の母親への援助ってどうなんの?
亮平(三男)
亮平(三男)
あ、、確かに💦
あなた
あなた
、、、、あのぉ、、、
蓮(六男)
蓮(六男)
ん?どした?
あなた
あなた
、、、、皆さん、、どうしてそんな普通で居られるんですか?、、、お父さんが、、、亡くなったんですよ?😔💦
樹(四男)
樹(四男)
、、、あ〜、、なんで悲しまないのか、ってこと?
あなた
あなた
、、、、、、はい、、、😔
樹(四男)
樹(四男)
なんとなく、こうゆう感じで死ぬのかもって、みんな心の何処かでは思ってたんじゃない?
あなた
あなた
ぇ?💦
照(長男)
照(長男)
まぁいい歳もして、あちこち仕事で走り回って、女遊びもしまくって、、、、いつかは突然死するんじゃないかなって、
、、思ってたしね。
翔太(次男)
翔太(次男)
それに、誰かに殺されるんじゃないかな、ってのも、、頭の片隅にはずっとあったし。
あなた
あなた
ぇ、、、、💦
翔太(次男)
翔太(次男)
前に言っただろ?お父さんの悪行。
使えない社員は容赦なく切り捨てるし、気に入った女性に旦那が居てもおかまいなし。恨まれる要素満載だろ。
あなた
あなた
、、、、、、、、
樹(四男)
樹(四男)
あなたは悲しいの?
、、そんなに気持ち入ってた?
あなた
あなた
、、、、、、人が死ぬのって、、、、
それが誰でも、、やっぱり悲しいよ、、
、、、親なら、、、なおさら、、、😔
蓮(六男)
蓮(六男)
、、、、まぁ、、確かにね、、、
あなたは、ご両親を亡くしてるしね😔
でもあなたのそうゆう優しそうとこ、
良いね😊💕
あなた
あなた
、、、、、、、、😔
北斗(五男)
北斗(五男)
、、、ねぇ、そんな事よりさぁ、
この写真の人、誰なの?


〜蓮side〜

あなたの優しい気持ちをスルーして、ずっと黙ってた北斗が突然喋りだした💦



ってか、『そんな事より』って💦💦




北斗は、俺たちが見てた棚の近くにはもう居なくて、お父さんの机の上を見ていた、、、、




THE 社長!って感じの大きな仕事机の上に置かれてる写真立て、、、


亮平(三男)
亮平(三男)
この写真だけ机の上に置いてるってことは、、ものすごく大切な写真ってこと?
樹(四男)
樹(四男)
、、、けどこの女の人、、、誰の母親でもねぇよなぁ、、、
蓮(六男)
蓮(六男)
ん〜、、、さっきのどの写真にも居なかったよぅな、、、
翔太(次男)
翔太(次男)
ってかこの写真だけ2ショットじゃん。
1番最新の愛人なんじゃねぇの?💦
康二(七男)
康二(七男)
え、でもこの写真のお父さん、なんやちょっと若ない?
照(長男)
照(長男)
、、、舘さん、知ってる?この女の人。

机の外側に立っていた舘さんに、照くんがその写真立てを見せた、、、、



舘さんの隣りには、こーちくんとあなたも居て、、、、


プリ小説オーディオドラマ