第158話

158.蓮side🖤
75
2024/03/29 14:40
絶対何かあったんだ、、、、、




あなたと2人でプラネタリウムデートをした少し前から、、、、、何か様子が違う気がして、、、





あの時、何か話してくれるかな?って思って聞いてみたけど、、、、




「話せるようになったら話す」、、としか言ってくれなくて、、、、




そこを何度もしつこく聞くのも変だし、、、、、






あの次の日に、、、康二とAさんの事で、しょっぴーとあなたが少し言い合いになって、、、、




あの場で、あなたに寄り添えなかった事にめちゃくちゃ反省して、、、、



帰ってすぐに電話して、謝って、話しして、、、、



、、、でもその時も、、、何も教えてはくれなくて、、、、、







さっき北斗くんと会って、、、、あなたが北斗とこにも帰ってないって知って、、、、おまけに、、火傷してるとか、、、、




、、、もうさすがに耐えられない、、、、😣💦






そう思ってあなたを探しに来たら、、、、キスマイさんの部屋の前で、、、河合くんが、、、あなたを抱きしめてて、、、、、ふっかさんも、、隣りに居て、、、、






河合
「大丈夫だよ、、、あなたは、1人じゃないから、、、、大丈夫😊ヨシヨシ」





、、、って、、、、、河合くんは多分、、今SnowMan内がギクシャクしてる事も、あなたが火傷してる事も、知らないはず、、、、なのに、、、無理に話させることもなく、、、あなたのことを落ち着かせてて、、、、






俺なんて、、、あなたの気持ち尊重してあげたいって気持ちと、心配で不安でたまらない気持ちと、、両方ある、、、、なんて、、、カッコ悪い事しか言えなかった、、、、、😔







3人でSnowManの部屋に帰ったら、、、、、




樹くん、ジェシーくん、北斗くん、こーちくんの4人も居て、、、、、




、、、、なんで、、居るんだろう?、、、、、




樹
あなた、ここ座って。


、、、、樹くん、、、何か怒ってる、、、、、、




プリ小説オーディオドラマ