第159話

159.æš¹side💙
72
2024/03/29 14:41
今日は倕方からYouTube撮りで、、、




事務所のSixTONESの郚屋に入ったら、ただゞェシヌしか居なくお、、、、






æš¹
æš¹
北斗ずこヌちも来おんの
ゞェシヌ
ゞェシヌ
ぅん、来おるっぜいけど居な〜い。
æš¹
æš¹
北斗には䌚った昚日の話した
ゞェシヌ
ゞェシヌ
いや、ただ䌚っおない。話も暹来おからの方が良いかなっお思ったし、、、


  🚪


優吟
優吟
ぃやっ、いくら慣れおないからっおそんなずこ火傷するっあ、暹ずゞェシヌおはよヌ😄
北斗
北斗
、、、おはよヌ、、、、
ゞェシヌ
ゞェシヌ
おはよヌ
æš¹
æš¹
ぉはよ、、䜕火傷がどうしたっお
優吟
優吟
あ〜、、いやぁ〜、、、、
æš¹
æš¹
なんだよっ💊
北斗
北斗
、、、なんか、、、最近あなたが、䜕か倉なんだよね、、😔䜕か隠しおるっおゆうか、、、
優吟
優吟
この前のLIVEん時に久々にあなたの裞芋たら、結構酷い火傷の跡があったっお💊
しかも、か月くらいどこで寝泊たりしおんのかも分かんねぇっお💊
æš¹
æš¹
、、、、はっ💊
ゞェシヌ
ゞェシヌ
え、あなた、SnowManのシェアハりスに垰っおるんじゃないのっ💊
優吟
優吟
それが、垰っおないらしい。
北斗
北斗
、、、俺に火傷の跡を芋せたくなくおも、シェアハりスには垰れるはずだろうに、、、😔
æš¹
æš¹
、、、寝泊たりしおる堎所は分かんねぇけど、、、火傷の謎は解いおやれるべ。
北斗
北斗
えっ、、、、どうゆうこずだよ💊
æš¹
æš¹
あなた、今マンズ兄さんずこだよな
あっち行くべ😁
北斗
北斗
はっ💊
æš¹
æš¹
ゞェシヌきょもず慎倪郎にマンズ兄さんずこに居るっおLINEしずいお〜。
ゞェシヌ
ゞェシヌ
おっけ〜😁


 🚪



æš¹
æš¹
お邪魔した〜す
さっくん
さっくん
ぅわっ💊なになにどうした💊
照
照
どうした人でぞろぞろず。
æš¹
æš¹
あなたは〜、、、、居ない
ラりヌル
ラりヌル
ぁっ、もうすぐ、めめが連れお垰っおくるず思いたす💊
æš¹
æš¹
ん〜、、、ちょっず埅たせおもらっおも良いっすかマンズ兄さんたちにも知っおお欲しいんで。
照
照
、、、、、わかった。



あ〜、、、俺、萜ち着けっ💊



キレちゃダメだかんなっ💊




めっちゃむラ぀いおるけど、、、、、むラ぀いおるのはあの女たちにだしっ💊




、、、、でも、、、人で抱え蟌んでる耐えようずかしおるあなたにも、、少しは、、、、、、、








  🚪


阿郚ちゃん
阿郚ちゃん
あ、あなたおかえり😊
めめもおかえり、ありがず😊
あなた
あなた
、、、、、ぇ💊、、、どうしたの、、
さっくん
さっくん
あ、深柀も来た😄
ふっか
ふっか
あ、おはよ💊
、、、、え、、なにずうしたの💊
æš¹
æš¹
あなた、ここ座っお。
あなた
あなた
、、、、、ぞっ💊、、、䜕
æš¹
æš¹
いぃ〜からっ、ココ、座っお💊


SnowManの郚屋に垰っお来たら俺たち人が居お、俺に突然、怅子に座るように蚀われお、身構えながらも
、、、怅子に座ったあなた、、、、




俺はあなたの背埌に立っお、、、あなたの頭頂郚の髪を掻き分ける、、、、


あなた
あなた
えっ💊ちょっ䜕やっおんのっ💊


䜓を動かしたり手で頭頂郚を抌さえたりしお隠そうずしおる、、、こんなちょっずした事も段々むラ぀いおくる、、、、、



ゞェシヌ
ゞェシヌ
あなた〜🎵ちょっず掌芋せお😊
あなた
あなた
、、、ぞっ💊、、、掌
ゞェシヌ
ゞェシヌ
うん😊はい、俺の手の䞊に眮いお
あなた
あなた
、、、、こ、こう
ゞェシヌ
ゞェシヌ
そぅ。、、、ギュッ〜🎵😊
あなた
あなた
、、、、、、え


ゞェシヌがあなたの手を握っおる間に、あなたの頭頂郚の髪を掻き分けお、、、、、






、、、、、あった、、、、、゜レに、そっず觊れたら、、、

あなた
あなた
むタッ😣💊
æš¹
æš¹
ぁ、ごめん、、、、、、
あなた
あなた
、、、、、暹、、、、なに💊
æš¹
æš¹
、、、、、、、、、、


、、、今喋ったら、、、怒鳎っちたいそうで、、、、、
、、、あの女たちに察しおのむラむラを、、あなたにあたっおしたいそうで、、、、



、、、、耐えろ、、、、耐えろ、俺、、、、、、






慎倪郎
慎倪郎
、、、、暹


い぀の間にか、、慎倪郎ずきょももこっちに、来おお、、、、、


北斗
北斗
え、䜕なんなの💊
照
照
暹っ💊


昚日䞀緒に居た慎倪郎ずゞェシヌ以倖は、、みんな蚳がわかっおなくお、、、、、



ゞェシヌ
ゞェシヌ
、、、、、あなた、、痛かったね🥺
、、、痛いの、、、人でずっず我慢しおたんだね、、、🥺
あなた
あなた
ぇ、、、、、、、🥺


あなたの手を握ったたた、、、あなたの方を芋お、、、泣きそうな目でゞェシヌが声かけおお、、、、


æš¹
æš¹
、、、、北斗、、、、コレ、、、
北斗
北斗
なに、、、、、、ぇ、、えっ💊
䜕コレっ💊

プリ小説オヌディオドラマ