第160話

160.佐久間side🩷
68
2024/04/01 13:10
北斗
北斗
何コレっ?💦


、、、、、、、え、何?💦



照
何?なんなんだよっ?💦
北斗
北斗
、、、、火傷、、?🥺
さっくん
さっくん
、、、、、やけ、、、ど、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
ぇ、、、、頭も?💦
康二
康二
、、、え?、、頭も、、って、
、、どうゆう事なん?💦



ジェシーに握られてたあなたの手をとり、あなたの隣りに座った北斗、、、、


北斗
北斗
、、、、、あなた?
、、、なにがあったの?🥺
、、、、俺、、、知らなさ過ぎて、、、辛いんだけど?🥺
あなた
あなた
、、、、ごめん、、、なさぃ、、、🥺
樹
、、、火傷、、足にもあんだろ?
あなた
あなた
、、、、、、、、、、😔
北斗
北斗
、、、うん、、太腿にあった、、、
結構酷い火傷の跡が😔、、えっ!?💦
なんで樹が知ってんの!?💦
樹
頭の火傷はSさんのアシスタントにやられて、足はAさんにやられてんだよっ💦
北斗
北斗
、、、、、は?
康二
康二
、、、、、ぇっ?、、、、、、💦
さっくん
さっくん
、、、、、まじかよ、、、💦
翔太
翔太
、、、、、、、、はぁ〜😔💦
優吾
優吾
Aさんって、、、確かこの前まで撮ってた映画の共演者だよね?
大我
大我
あぁ〜あの人、性格悪そうだもんな💦
けどなんであなたがそんな目に合ってんだよっ!?💦



、、、大我がサラッと発した言葉に、、、『えっ?』っと感じたのは、、、俺だけじゃないはず、、、、



康二
康二
ぇ、、、Aちゃんがあなたに、、、火傷させたってこと、、、なん?、、、、
え、、、、なんで?💦
樹
、、、、なに?康二くん、Aさんに惚れてんの?
康二
康二
へっ?💦、、、ぃやっ、、、ちゃうくて、、、、ただ、あんな大人しくてえぇ子やのに、、なんでそんな、、、、、😔
大我
大我
あれはどう見ても猫被ってるっしょ😅
康二
康二
、、、、え?💦
優吾
優吾
、、、まぁ〜俺らは好意がないから、裏の顔とかも見えちゃってるのかもね😁💦
ってか、康二、めっちゃ好きなんじゃん、Aさんのこと😁💦
康二
康二
いやっ、、、、、、、ぇ、、、、、💦
慎太郎
慎太郎
昨日さ、俺と樹とジェシーと、スタッフさんたちと飲んでたんだよ。そん時に
Sさんとこのアシスタントさんたちも居てさ。
あなたの話しし出したんだよ、、、んで
、黙って聞いてたら、Aさんに色々吹き込まれたみたいで、あなたの頭をヘアアイロンで火傷させたって。
照
はっ!?💦💢
蓮
、、、、はっ!?💦💢
ジェシー
ジェシー
、、、けど、その吹き込まれた話も、、
嘘だったみたいだよ、、、、😔
翔太
翔太
、、え、、どうゆうこと?
慎太郎
慎太郎
Aさん、あなたにメンバーに近付くなって言われた、っつってアシスタントさんたちに泣きついて来たらしい。
んで、もともとアシスタントさんたちも、俺らに大事にされてるあなたの事を妬んでたのもあって、3人で調子に乗って嫌がらせしたらしい。
康二
康二
(小声で)
やっぱりあなたがそう言うたんやん😔
慎太郎
慎太郎
なに?💢やっぱりって、
舘さん
舘さん
っ💦、、あぁ、ってか、嘘だったって、どうゆうこと?
ジェシー
ジェシー
もうアップしてんのにAさんが現場来て、あなたに詰め寄ってたんだって、、
メンバーに、、、渡辺翔太さんに会わせて欲しい、って
康二
康二
、、、え?💦、、、、、、、、、
翔太
翔太
っ!?💦
慎太郎
慎太郎
会わせてくれるんだよねッ!?って感じで、凄い剣幕だったらしい。、、、でもあなたが断ったら、、アシスタントからアイロン奪って、、、あなたの足に押し付けた、、って、、、
樹
お姫様は自分だっつって、あなたにアイロン押し当てて叫んでたんだと、、、、アシスタントの人たちも、それ見て、今までと全然違うAさんだったから、怖かったって、、、、
康二
康二
、、、、、、うそやん、、、、、、、🥺

プリ小説オーディオドラマ