第163話

163.阿部side💚
69
2024/04/09 13:48
樹
え、お前、、、、バカ?
大我
大我
、、、、、ふふっ🤭
慎太郎
慎太郎
、、、え、なんできょも笑ってんの?
大我
大我
え?、、いや😅理解出来ずにポカンってしてるのも、そんな事考えてるのも、
、、、あなたって可愛いな〜と思って?🤭💦
北斗
北斗
いやいや、その笑い、若干バカにしてるよね?😅💦
大我
大我
、、ふふっ、、、うん、、まぁ、、😁💦
照
いや、マジで可愛いよ🤭🎵
あなた
あなた
、、、なんでみんな笑うのっ!?🥺💦
ジェシー
ジェシー
アッハ〜ッ!😁ごめんごめん💕
優吾
優吾
お前さぁ〜っ😁
マルちゃん、子供じゃねぇんだから、自分の体、犠牲にしてまであなたにベッタリしねぇよ?😁💦
あなた
あなた
、、、、、、、ぇ、、、🥺💦
北斗
北斗
それどころか、、今回の事であなた、
マルちゃんにめちゃくちゃ怒られると
思うよ?😅💦
あなた
あなた
、、、、、、え、、なんで?
北斗
北斗
大きな頼れる男たちが15人も居るのに誰にも相談しないで、1人で抱え込んで、、、おまけにこんな傷まで、、😔
あなた
あなた
、、、ぇ、、、ほんとに怒られる?🥺
ジェシー
ジェシー
ダァ〜っ!あなた、可愛い💕ギュッ
樹
怒られるだろな。、、、だからこれからは、、絶対1人で抱え込むんじゃねぇぞっ?💦
慎太郎
慎太郎
マルちゃん、まっじで怖いからね😅💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
普段優しいお姉さんって感じなのにね😅
ラウール
ラウール
俺、初めてマルちゃんが怒ってるとこ見た時、マジで泣きそうになったもん😅😅
蓮
いや、お前泣いてたろ?😁
照
翔太も一回、ガチで怒られてたよな?😁
翔太
翔太
、、、、、ぇ、あぁ、、うん、、、


翔太、ふっか、佐久間、舘さんと康二、、、、




5人は、、なんともバツが悪そうで、、、、、




そりゃそうだよね😊💦、、、、、仲直り出来るタイミング、逃しちゃってるよね😊💦




、、、もぉ〜、、仕方ないなぁ〜😅💦



阿部ちゃん
阿部ちゃん
ねぇねぇ、そこの5人さん?😊
あなた達、あなたに言いたい事とか、言わなきゃダメな事とか、あるんじゃない?🤭
さっくん
さっくん
ぇ?、、、ぁ、、、、💦


あぁ〜あ、あざと警察も出動して来ないし😅💦
   


ふっか
ふっか
あなた、、、ごめん、、、😔 
あなたのこと、信じなかったとかじゃないんだけど、、、結果的にそぅなっちゃって、、、ごめん😔💦
さっくん
さっくん
俺もごめんっ!💦
あなたの心を、、淋しくさせちゃって、
、、、、ほんと、ごめんなさい😔💦
舘さん
舘さん
、、、あなた、、、、
ほんっとうに、ごめんなさいっ!😣💦
冷静に考えれば、あなたも嘘付いてないし、康二も嘘付いてないっ!💦
、、、ほんと、、、ごめんなさい、、😔
康二
康二
、、、、、あなた、、ほんま、、、、
ごめんな、、、、😢
、、、俺が、、、久々に好きな子出来て、、周りも何も見えてへんかったんやわ、、、😢
あなた
あなた
、、、、康二、、、ごめんね、、、
聞きたくなきこと聞かせちゃったよね😔
康二
康二
ぃやっ、なんでよぉっ💦
あなたは俺のこと思ってくれてたんやろ?せやから、ちゃんと教えてくれて、、俺は嬉しかったで?😢
、、、、Aちゃんの事は、、もぅ、、、
好きやない、、、、、さっきまで、好きな気持ちと疑う気持ちとあったけど、、、今は好きな気持ち、もうない。明日、話ししてくる、、、ほんま、ありがとぅな😂
あなた
あなた
、、、、、康二、、、、、🥺
蓮
、、、、あなた?、、、みんなのこと、
、、、許せる?
あなた
あなた
、、うん😊私も、、ちゃんと話さなかったの、ダメだったし、、、ごめんなさい😔
翔太
翔太
、、、、、、、、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
、、、、、、翔太?
翔太
翔太
、、、、あなた、、見せてくんない?
あなた
あなた
ぇ?
翔太
翔太
、、、足の傷、、、、見せてくんない?

プリ小説オーディオドラマ