第164話

164.翔太side💙
68
2024/04/11 14:21
今俺は、、、、スタジオ内に作られた寝室のベッドの中、、、、、




、、、今からあなたと、夫婦のベッドシーンで、、、、




、、、、今俺は、、あなたの準備待ち、、してて、、、









、、、、一昨日、、、あなたが抱えてた事が全て分かって、、、、




俺たち5人も、、、あなたと仲直り、、出来て、、、、




一昨日、話をしてる時に俺から言い出した、、、





「足の傷、、、見せてくんない?」





みんなやあなたに言ったように、、、ドラマでベッドシーンとかあるから、そこで見て動揺しないためにも、見せて欲しい、、、、、って、、、



もちろんその理由もあるんだけど、、、、、、、




北斗が、凄く酷い傷だって言ってて、、、、、




、、、俺は、、そんな酷い傷を負ったあなたを、、、、守るどころか、、、責めてしまったんだってゆう、、、自分への戒めと言うか、、、、




だから、、、見せてって、、頼んだ、、、、、






あなたは北斗に抱きついたままで、、、、、





北斗があなたのロングスカートをそっと捲り上げて、、、包帯とかガーゼとか取って、、、




、、、、、あなたの綺麗な肌には、、、、確かにくっきりと、、、、火傷の跡が、、、、






、、、傷を見てすぐに、康二はAさんに連絡をして、もう会わない事にしたらしい、、、、




佐久間とラウールと、、多分、めめも、、、、、




あなたの傷を見て、、、泣いてた、、、、、









「、、、、たっ?💦」




あなた
あなた
、、、、しょ、う、たっ!💦
翔太
翔太
、、、え、、えっ、うわっ!💦
ビックリしたぁーっ!💦
お前いつの間に入ってきたんだよ💦
あなた
あなた
もぉっ💦何回も名前呼んだよ?
翔太
翔太
え、、、、ぁ、、うそ、マジ💦
めっちゃボーッとしてたわ😅💦
あなた
あなた
ボーッとし過ぎ💦、疲れて溜まってる?
翔太
翔太
あぁ〜、、、まぁ、大丈夫😅💦


肝心な所は見えないようになってるし、、、背中の傷も、、、足の傷も、、、、見えないように、、、なってるし、、、、、





、、、でも、、やっぱ、、、エロいな、、、//



あなた
あなた
、、、、ねぇ〜、なんかめっちゃ顔赤いんですけど?😒
翔太
翔太
ぇっ、ぁっ、、、いやぁ〜、、、😅💦
あなた
あなた
そんなんで出来んのぉ〜?😒
翔太
翔太
出来るわっ!💦//




スタッフ
「監督からの指示です、しばらくお2人で布団の中で喋ったりしててください💦」








、、、、、はっ?




あなた
あなた
、、、絶対、翔太の顔の赤さが引くの待ってるんだよ〜?😒
翔太
翔太
はっ?💦、、、、、えぇ〜😔💦
あなた
あなた
、、、ふふっ🤭、、ねぇ、なんか喋ってよ、じゃなきゃ私寝ちゃう😅
翔太
翔太
は?、、、なんかって、、、、
、、、、、、なぁ、、、
あなた
あなた
ん〜?
翔太
翔太
、、、腕枕、、、してても良い?
あなた
あなた
え?、、もう?良いけど、、腕痺れちゃうよ?


正直、、、腕が痺れんのは嫌なんだけど、、、、




、、、なんだか無性に、、あなたを抱き寄せたくなって、、、、




だから、無言で腕枕して、、、あなたを抱き寄せた、、、、、




、、、、分かってはいたけど、、、ほんとに華奢なこの体で、、色んなこと耐えすぎだっつうの、、、、🥺



あなた
あなた
、、、、、翔太?、、どぅしたの?
翔太
翔太
、、、、、なんであなたの体、、、
傷付けられなきゃなんないんだよ、、🥺
あなた
あなた
、、、、、、翔太、、、、


あなたの事を守れなかった自分にも腹が立つし、、、、



あなたに辛い思いをさせてしまってた自分にも腹が立つし、、、、






、、、無意識にめちゃくちゃ強く抱きしめてた、、、


あなた
あなた
、、翔太?、、ちょっと、、苦しいよ😅
翔太
翔太
、、、、、ぁっ、ごめん、、💦
あなた
あなた
、、、、、、翔太🥺

、、、俺は今、上半身裸で、、、、、、、




あなたも、、、肩とかは素肌出てて、、、、




俺の腕を枕にして、、、、俺の中にすっぽりハマったあなたが、、、目をうるうるさせて、、、見上げてくる、、、、、//





翔太
翔太
、、、、ん?、、どぅした?//
あなた
あなた
、、、、離れて行かないでね、、、、🥺
翔太
翔太
、、、へっ?
あなた
あなた
、、、この前、、翔太と喧嘩して、、康二たちとも話せなくなってて、、、すっごく悲しくて、苦しくて、、みんなが、、離れて行っちゃう感じがして凄く怖くて、、、🥺
翔太
翔太
離れるなんて、絶対ないから、、、ギュッ
淋しい思いさせて、、、怖い思いさせて、、ほんとごめん、、、😔
もう絶対、、こんな思いさせないから、、、、、ギュッ
あなた
あなた
、、、、、、ぅん、、🥺ギュッ



なんだかめちゃくちゃ愛おしくて、、、、




、、、完全に勘違いした俺は、、、、、、




抱きしめた勢いで、、あなたの唇に合わせてて、、、、、




、、、困ったような、、照れたようなあなたの表情に、、、俺の理性は吹き飛ぶ寸前で、、、、





理性が吹き飛ぶ手前で、今俺達の周りの状況を思い出して、、、、、すっかり引いてた俺の顔の赤さが一瞬で復活して、、、、、//












俺達の様子、ずっとカメラに押さえられてたらしくて、、、、監督には、「映像だけ本編に使わせてもらうね🎵」とか言われたし、、、、、





、、、、、え、あの様子を電波に乗せられたら、、、、、、、俺、やばいよね!?💦














プリ小説オーディオドラマ