前の話
一覧へ
次の話

第12話

不思議な男の子( ◜ω◝ )
3
2024/04/08 05:14
ー部室ー
何故か翔也、、、先輩、、?とかいう別のバンドのマネージャー部屋に来るようになった。
圷 星歌
圷 星歌
あ、皆ー?
みんな
んー?
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
んー?
圷 星歌
圷 星歌
あんたは違うでしょ
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
えーやん俺ここがええ!治安いいし!ちあんいいし!皆可愛(((
圷 星歌
圷 星歌
死ね。
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
っぇ辛辣!!
圷 星歌
圷 星歌
、、、、、新しくメンバーができるんだ。
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
え、ほんとに!?
圷 星歌
圷 星歌
しかもその子響と張り合える程の実力を持っているらしい。。
侑堂 真璃
侑堂 真璃
おー期待大なんだが!!
息吹 奏音
息吹 奏音
ちなみに学年は、、、、、
圷 星歌
圷 星歌
お?それ聞いちゃう?w
圷 星歌
圷 星歌
唄ちゃん良かったね、1年生だ(  ◜ω◝ )
龍崎 舞
龍崎 舞
おー良かったじゃん!今まで方苦しかったんじゃない??w
星雲 唄
星雲 唄
そんなことありませんよ!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
www
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
えーいいなーw
八重神 麗音
八重神 麗音
翔也は違うでしょー???
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
( ´・ω・`)
龍崎 舞
龍崎 舞
早くUNDEADにも ど れ!!!
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
ちょっと後輩ちゃん!?
侑堂 真璃
侑堂 真璃
、、、、、あれそーいえば響は?
圷 星歌
圷 星歌
響には1年生の案内に行ってもらってる(  ◜ω◝ )どーしても行きたいとか言ってたからw
八重神 麗音
八重神 麗音
なるほどね!ならもーちょい待機か!
安城 響
安城 響
皆ぁー
安城 響
安城 響
きたよぉ
みんな
おぉ!✨
御手洗 結
御手洗 結
どうも
みんな
おおおおおーー!!!!
御手洗 結
御手洗 結
えっと、御手洗 結(みたらい ゆい)です(   ◜▿◝ )
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
、、そっちの女の子はー?
御手洗 結
御手洗 結
あ、Mika_015です
龍崎 舞
龍崎 舞
、、、え?
御手洗 結
御手洗 結
名前の通りアンドロイドです(´∀`)
圷 星歌
圷 星歌
ってことはMiKA、、、ちゃん?は最低でもあと14人いるってこと?
御手洗 結
御手洗 結
はい、ですがもう居ません
八重神 麗音
八重神 麗音
へ、?
御手洗 結
御手洗 結
実は僕の家火事で燃えちゃいまして、、、、5年前ぐらいに。
それでMiKAは20体いたんですが、15以外燃えてしまって、、
侑堂 真璃
侑堂 真璃
うぇー、、災難だったね
御手洗 結
御手洗 結
はい、ですが15だけでも残っていて良かったですw
御手洗 結
御手洗 結
あ、15、挨拶
MiKA_015
MiKA_015
、、、、ヨロシク
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
え、待って可愛い
圷 星歌
圷 星歌
まだ居たんかいとっとと帰れ
安城 響
安城 響
すごぉい僕よりちっちゃいよ✨
息吹 奏音
息吹 奏音
、、、、、アンドロイドと張り合ってる、、可愛い
星雲 唄
星雲 唄
息吹先輩??
息吹 奏音
息吹 奏音
あ、ごめん
御手洗 結
御手洗 結
、、、、あ、リーダーさん、僕の楽器はなんですか?
圷 星歌
圷 星歌
えーとー確かトロンボーンだね、いける?
御手洗 結
御手洗 結
はい、任せてください
御手洗 結
御手洗 結
MiKAはどうしよっか、、、、なにしたいって聞いても、、、、わからないかw
御手洗 結
御手洗 結
んートロンボーンの手入れお願い出来る?
MiKA_015
MiKA_015
ワカリマシタ
御手洗 結
御手洗 結
うん、ありがとう
MiKA_015
MiKA_015
イエ、
星雲 唄
星雲 唄
…………先輩!えっと…御手洗さんの部屋とかって……
侑堂 真璃
侑堂 真璃
あーそーだね!
八重神 麗音
八重神 麗音
じゃあ私帰るわー!
八重神 麗音
八重神 麗音
翔也と一緒に…………ね???????(圧
伊那瀬 翔也
伊那瀬 翔也
ハイ、……………オジャマシマシタ
圷 星歌
圷 星歌
わかったーお疲れ様ー!
めちゃくちゃぶっ飛ばして風呂
安城 響
安城 響
………あ、結くんだぁ(о´∀`о)
御手洗 結
御手洗 結
安城先輩、こんばんは
安城 響
安城 響
僕ねぇ〜?結くん来るまでずっとお風呂は一人だったんだよねぇ〜………( ´・ω・`)
御手洗 結
御手洗 結
あ、そうですね、安城先輩しか男性はいませんもんねw
御手洗 結
御手洗 結
あ、ごめんなさい安城先輩、
安城 響
安城 響
ん〜?
御手洗 結
御手洗 結
ここでMiKAって洗ってもいいですか?
安城 響
安城 響
え、いいと思うけどMiKAちゃんってロボットなんだよねぇ、水大丈夫なのっ?
御手洗 結
御手洗 結
いえ、水は良くないんですが、、、、なんせ髪が人工では無いので洗わないと行けないんです
御手洗 結
御手洗 結
後38℃以上のお湯なら1時間、、、、ぐらいかな、、?浴びてもいいんです
安城 響
安城 響
へぇ、、高性能だねぇ、、、いいよっ連れてきて
御手洗 結
御手洗 結
ありがとうございます助かります
安城 響
安城 響
、、、、、、ねぇ結くんっ?
御手洗 結
御手洗 結
はい?
安城 響
安城 響
、、、、、、、すっっっごいさぁ
安城 響
安城 響
、、、、MiKAちゃん、、、、そのっ人間みたいだね、、ぇ、、
御手洗 結
御手洗 結
あ、w安城先輩も男の子ですねw見るの嫌でしたら早めに洗うので少し待っててください
安城 響
安城 響
いやっいいのゆっくりしてってぇっ、、?///
MiKA_015
MiKA_015
、、、、、、
御手洗 結
御手洗 結
15、ごめんお湯かけるね
MiKA_015
MiKA_015
、、、、Σ( ˙꒳​˙  )
御手洗 結
御手洗 結
大丈夫?顔かかってない?
MiKA_015
MiKA_015
、、、、ハイ
安城 響
安城 響
MiKAちゃん髪の毛長いねぇ、、、、
安城 響
安城 響
ってかちょっと地面着いてないぃ?
御手洗 結
御手洗 結
あー、、僕散髪出来なくて、、、、w
御手洗 結
御手洗 結
後、、何よりMiKAには刃物向けなくないので
安城 響
安城 響
なるほどっ、、
御手洗 結
御手洗 結
ちなみに、MiKAが厚着なのは転けて衝撃を減らすためですよ
安城 響
安城 響
へぇ、、考えられてるねっ
御手洗 結
御手洗 結
はい、!僕の大切な家族なので!
安城 響
安城 響
、、、、いいね、家族大切にしてるの
御手洗 結
御手洗 結
、、、、安城先輩、?
安城 響
安城 響
、、、、、、あっごめんねっなんでもないよぉ〜
MiKA_015
MiKA_015
、、、、、、ヌシサン、オユガァ、、、、ァ
御手洗 結
御手洗 結
あっごめんね!!
飯も食っておねんねするだよ
御手洗 結
御手洗 結
、、、、15、寝ようか
MiKA_015
MiKA_015
ハイ
結は今後どうなるのでしょうか

プリ小説オーディオドラマ