第7話

おやすんみ(つ∀-)オヤスミー
3
2024/03/27 05:40
圷 星歌
圷 星歌
よし、じゃあここで今日は終わり!かいさーん!みんなお疲れ!
星雲 唄
星雲 唄
お疲れ様でした!
安城 響
安城 響
ふぅー、、疲れたぁっ、、( -ω- )zZ
息吹 奏音
息吹 奏音
ちょっと響!ちゃんと片付けてから寝ないと、!
安城 響
安城 響
んぅ、、、( -ω- )zZ
龍崎 舞
龍崎 舞
ちょっとおねーちゃーん弟くんどうにかしてくださいよー(  ◜ω◝ )
息吹 奏音
息吹 奏音
お、お姉ちゃん、!?
安城 響
安城 響
僕の方が誕生日先なのにぃ、、、
息吹 奏音
息吹 奏音
そうだねw
龍崎 舞
龍崎 舞
え、あ!ァ"ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
安城 響
安城 響
Σ(•ω• ノ)ノ
息吹 奏音
息吹 奏音
どうしました、?
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
なにーうるさいんだけど〜
星雲 唄
星雲 唄
どうかしました、、?
安城 響
安城 響
あ、あー、明日星歌のたんじy((((
龍崎 舞
龍崎 舞
すとーーーっぷ!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
あ!そうだ!めっちゃ忘れてた((((
圷 星歌
圷 星歌
ん?どうしたの?⟵別室で楽器の整理してた
息吹 奏音
息吹 奏音
いえ、なにも、!お騒がせしました、、、!
圷 星歌
圷 星歌
大丈夫大丈夫ー、、ってか皆寝ないの?
龍崎 舞
龍崎 舞
あはーーはーっ☆
安城 響
安城 響
舞ぃ、、
星雲 唄
星雲 唄
w
圷 星歌
圷 星歌
とりあえず真璃呼んでくるね
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
はーーい!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
よーし唄ちゃん部屋いこっか!
星雲 唄
星雲 唄
はい、!あの、、明日ってリーダー誕生日なんですよね、?
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
え、あぁそうだねw
星雲 唄
星雲 唄
何か用意してるんですか?
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
、、、、( ;´꒳`;)
星雲 唄
星雲 唄
明日早起きして用意しませんか?
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
いいのっ!?✨
星雲 唄
星雲 唄
はい、!先輩が良ければ、、!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
よーし!やろう!
星雲 唄
星雲 唄
はい、!!
ー寝室ー
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
( -ω- )zZ
星雲 唄
星雲 唄
、、、?
ん?なにかある、、?ビンみたいなのが布団の中に入ってる、、?
星雲 唄
星雲 唄
、、、なにこれ、、、薬、、、?
、、、、?
星雲 唄
星雲 唄
先輩、、、は、、
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
(´-﹃-`)Zz…
星雲 唄
星雲 唄
寝てる、、、けど、、ごめんなさい、
星雲 唄
星雲 唄
先輩、少し起きてください、!!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
ん、、んぁ、、?どーしたの?
星雲 唄
星雲 唄
あの、私のベッドの足元にこんなものが、、
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
、、、!?あっぶな!ごめん、ありがと!ちょっと待ってて!
星雲 唄
星雲 唄
あ、、はい、、
勢いよく先輩が部屋を出て行ってしまった、、、
星雲 唄
星雲 唄
寝ていいのかなこれ、、
結局寝れなかった唄なのでした(  ◜ω◝ )

プリ小説オーディオドラマ