第4話

ちょっと待て話が違うぞ
2
2024/03/26 09:39
星雲 唄
星雲 唄
あ、あのテストに来たんですけど、、
侑堂 真璃
侑堂 真璃
あーやほやほー!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
もう挨拶あきてきたんだがw
龍崎 舞
龍崎 舞
まてまてそれは馬鹿www
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
誰が馬鹿じゃピンク頭w
圷 星歌
圷 星歌
死ねガキども( ^ω^)
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
黙れ同い年www
星雲 唄
星雲 唄
、、、、、、
安城 響
安城 響
ごめんねぇ、せめて君がいる時はまともキャラして欲しかったんだけどねぇ、、
八重神 麗音
八重神 麗音
wwww
八重神 麗音
八重神 麗音
ってかお腹すいたー
龍崎 舞
龍崎 舞
いやそれな?学食まぢ少ないんだよーw
息吹 奏音
息吹 奏音
あ、あのー
息吹 奏音
息吹 奏音
星雲さんのテスト、、、、、、
圷 星歌
圷 星歌
あーわかった、じゃあ、聞かせて?
星雲 唄
星雲 唄
、はい!
〜〜〜〜〜〜♪
〜〜〜〜〜♪
龍崎 舞
龍崎 舞
うん。まぁいいんじゃない?
星雲 唄
星雲 唄
え?
星雲 唄
星雲 唄
( '-'  )
圷 星歌
圷 星歌
うん、まだまだ伸びしろあるある!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
よし!合格!
八重神 麗音
八重神 麗音
やったねー!
安城 響
安城 響
おめでとぉ
息吹 奏音
息吹 奏音
おめでとう、、?
侑堂 真璃
侑堂 真璃
あー合格って事は寮入りじゃん!
安城 響
安城 響
よぉしっ、紹介…………するのぉ?
八重神 麗音
八重神 麗音
よーし!私が案内しよう!私寮暮らしじゃないけど((
龍崎 舞
龍崎 舞
えーとまずルームメイト?なんだけど私達は2人で1つの部屋を使ってるの
星雲 唄
星雲 唄
なるほど…、
圷 星歌
圷 星歌
たしか3人の所あったよね?
息吹 奏音
息吹 奏音
はい、私と響、美弦先輩の所ですね
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
あーなら私一年といっしょで!
安城 響
安城 響
わかったぁー
八重神 麗音
八重神 麗音
1年ちゃんはそれでいい?
星雲 唄
星雲 唄
は、はい!
安城 響
安城 響
ねぇねぇー
龍崎 舞
龍崎 舞
ん?
安城 響
安城 響
皆唄の事名前で呼ばないのぉ?
星雲 唄
星雲 唄
(詩、…!?!?//)
龍崎 舞
龍崎 舞
んーそうだねぇ、、、唄はちょーっとあれだから、、唄っちで!
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
じゃあわたし唄ちゃーん
息吹 奏音
息吹 奏音
えっと、、唄ちゃん、?( *´꒳​` )
八重神 麗音
八重神 麗音
いいじゃんいいじゃん!
せんせ
せんせ
星雲さん、部活動など、決まりました?
星雲 唄
星雲 唄
あ、はい、私えっと、、
圷 星歌
圷 星歌
星雲さんはここのメンバーになりました‪(  ◜ᴗ◝  )
せんせ
せんせ
なるほど、ってえ!?でも貴方達はもうチーム募集してないって、、
侑堂 真璃
侑堂 真璃
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
せんせ
せんせ
あぁ、、えっと寮暮らしでいいですね?
星雲 唄
星雲 唄
はい!
せんせ
せんせ
分かりました。では、そろそろお風呂沸かすのでどうぞ‪(  ◜ᴗ◝  )
星雲 唄
星雲 唄
わかりました、、!
龍崎 舞
龍崎 舞
あーそっか!お風呂いっしょなのか!
八重神 麗音
八重神 麗音
えーでもパジャマとかどうする?
侑堂 真璃
侑堂 真璃
んー、、、私余りあるけどちょっとでかいかなw
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
んー私のならいいかな?
安城 響
安城 響
僕のはぁ?
息吹 奏音
息吹 奏音
響のはちっちゃいからね‪(  ◜ᴗ◝  )?
安城 響
安城 響
、、、、、、( ´・ω・`)
安城 響
安城 響
まぁ、、このジャージも美弦から借りたヤツだけどさぁ、、、
圷 星歌
圷 星歌
wやっぱダボダボだよねw
星雲 唄
星雲 唄
、、、、、、かわいい
安城 響
安城 響
え、?
星雲 唄
星雲 唄
あっごめんなさい!、、、、、、小3の弟と似てたので、、、、、、つい、、
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
え!唄ちゃん弟さん居たんだ!
八重神 麗音
八重神 麗音
いいねぇー私一人っ子だから羨ましいw
安城 響
安城 響
、、、、、、小3、、、( ´・ω・`)
龍崎 舞
龍崎 舞
、、、、、、まぁ、小3と言われたら小3だな。
侑堂 真璃
侑堂 真璃
ほんっとーに響くんは高二なのかなぁ?( ^ω^)
安城 響
安城 響
高二だもん、!
圷 星歌
圷 星歌
まぁ響はAクラスだから高二以上の音楽才能はあるんだけどねw
安城 響
安城 響
うんっ!✨
星雲 唄
星雲 唄
クラス、、?
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
あれ、わかんない?
息吹 奏音
息吹 奏音
えーっと、、1年のクラスの人数、すごく多くなかった?
星雲 唄
星雲 唄
あ、多かったです、多分200人ぐらい、、
八重神 麗音
八重神 麗音
だよねーんで最初はDクラスから始まるんだ
龍崎 舞
龍崎 舞
それでそこからテストの高得点、コンサートとか、なにか大きい成績を収めたらクラスは上がるんだ!
星雲 唄
星雲 唄
へぇ、、
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
まぁ平均はBクラスだよねー( ^ω^)
八重神 麗音
八重神 麗音
うん、私もBクラだよ
圷 星歌
圷 星歌
まぁ2年生でAクラス行けるのは100人中、3、4人だしねw
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
私3年生なんですけど( ^ω^)‪💢
星雲 唄
星雲 唄
3年生で、Aクラスの割合はどのくらいなんですか?
圷 星歌
圷 星歌
えーどのくらいだろ、
息吹 奏音
息吹 奏音
10人に1人かな?
侑堂 真璃
侑堂 真璃
って事は100人で10人か、、道のりは長いなー、、
安城 響
安城 響
えへへっ凄いでしょ✨( ^ω^)
星雲 唄
星雲 唄
だとしたら安城先輩凄いんだな、、
圷 星歌
圷 星歌
あーちなみに響は1年生になって、1週間でAクラス行ったから相当な実力だとおもう。
息吹 奏音
息吹 奏音
ですね、1年生からAクラスは本当に30年に1度あるかないか、と校長先生から聞きました。
星雲 唄
星雲 唄
おぉ、、
せんせ
せんせ
皆さん、お風呂が沸きましたよ。
龍崎 舞
龍崎 舞
はーい!ありがとうございまーす!
みんな
おー!
安城 響
安城 響
おーっ
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
響は駄目っ!!w
安城 響
安城 響
、、、だって僕ぼっちだもんっ:(´⊃ω⊂`):
息吹 奏音
息吹 奏音
、、、多分響可愛いから女子風呂入ってもいいと思う((((
侑堂 真璃
侑堂 真璃
いやいや先生にばれるでしょw
安城 響
安城 響
( ´・ω・`)じゃあねっ
八重神 麗音
八重神 麗音
ばいばーい!
龍崎 舞
龍崎 舞
フェェェェ‪(  ◜ᴗ◝  )
侑堂 真璃
侑堂 真璃
( ^ω^)
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
あったけぇ‪(  ◜ᴗ◝  )
圷 星歌
圷 星歌
ヌォォォォォォ(。⌓°꒷꒦⎞
八重神 麗音
八重神 麗音
いやまじで溶けてる!?w
息吹 奏音
息吹 奏音
w唄さん、熱くない?
星雲 唄
星雲 唄
あ、はい!大丈夫です、!
星雲 唄
星雲 唄
それより、、、
息吹 奏音
息吹 奏音
ん、?
星雲 唄
星雲 唄
(めちゃくちゃえっh((((殴)
星雲 唄
星雲 唄
なんでもないです!私洗いますね、
龍崎 舞
龍崎 舞
はーい
息吹 奏音
息吹 奏音
あ、私も洗いますー
侑堂 真璃
侑堂 真璃
髪長いと洗うのめんどくさいんだよねー
五十嵐 美弦
五十嵐 美弦
それな!?
龍崎 舞
龍崎 舞
きればいいじゃーん
八重神 麗音
八重神 麗音
そーだよーまぁ私も長いけど((((
圷 星歌
圷 星歌
大変そうw
侑堂 真璃
侑堂 真璃
もう美弦とか初〇ミクじゃん((((
龍崎 舞
龍崎 舞
いや初〇ミクもっと長いから!
八重神 麗音
八重神 麗音
オタクがなんか騒いどる‪(  ◜ᴗ◝  )
圷 星歌
圷 星歌
あんたもオタクでしょが‪(  ◜ᴗ◝  )
という感じでめちゃくちゃゆるーーーーくメンバー加入しちゃった唄ちゃん果たして行方は!?( ^ω^)

プリ小説オーディオドラマ