第17話

じゅーに。
62
2019/03/31 09:02
(前回の続き)
You
You
·····で、何?
永瀬廉
永瀬廉
さっきは面白がって、話し合いとか、言うてたけど、
You
You
( 'ω')ウン
永瀬廉
永瀬廉
全く話し合いとかないで。
You
You
え( 'ω')
You
You
本当に?やったぁあ😆♡
永瀬廉
永瀬廉
何でそんなに喜ぶねん。
You
You
だって、
廉に変な事言われないモーン😃
永瀬廉
永瀬廉
俺別に変な事言わへんし。
You
You
えぇ?そう?
You
You
何か廉だったら変な事しそうだなぁ〜って。
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、ええわ。先おふろ入ってき。
You
You
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(ここだけ廉side)
何か
モヤモヤしてるのは何な。
もしかして、
日曜日に紫耀と遊びに行くからか?
イヤ、
それはない。
だって、昨日行ったやん。あなたと遊園地行ったやん。
でも、何かモヤモヤしてる。
何やろう。
(廉side終了。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
You
You
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-お風呂(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ
永瀬廉
永瀬廉
w
You
You
廉はまだ入らないの?
永瀬廉
永瀬廉
あ、そっか。俺入るわ。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
短いけど、許してええええええええええええええええええええええええええええええん。
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ