第14話

じゅー。
89
2019/03/25 23:27
[この話はあなたsideです。]
廉と·····デート·····
お、落ち着け私·····
デートじゃないんだ。
あくまでも一緒に遊園地に行くだけ·····
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
でも、デートだよねぇぇええ!?これ、絶対にそうだよねぇぇえぇええ!?
照れるわぁ·····恥ず·····
永瀬廉
永瀬廉
おい、ボーッとして何や。用意できたんか?
You
You
はっ、はいいいぃぃぃいいいぃぃ!!!!!!!!!
·····って、( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
廉、オシャレすぎん!?
(↑顔を隠していますが、廉くんです。)
ひゃぁあぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
オッサレー✨
永瀬廉
永瀬廉
💭てか、あなたの服、可愛すぎ///似合いすぎ///
ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
でしょ-( ̄ε ̄✨✨
You
You
廉!行こ!三┏( ^o^)┛
永瀬廉
永瀬廉
あっ、やな!
お互いボーッとしてたとか·····😅w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新幹線。
You
You
うっわああああああ!!!!✨
You
You
新幹線だァーーーー!!!!
永瀬廉
永瀬廉
ん?何や。あなた新幹線乗った事ないんか。
You
You
うん!
You
You
だから、チョー楽しい!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
数分後。
コテッ
!?!?!?!?!?
なぬ!?!?
永瀬廉
永瀬廉
(-_-)zzz
/////
廉、廉·····が、私の肩に頭乗せてきたぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁああぁぁあぁあぁぁあぁ!!!!!!!!!!
キュン死注意報発令。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今度はかわりばんこにあなたが寝た。
(ここだけ廉side。)
[こんなん現実には絶対ないわ!By作者]
永瀬廉
永瀬廉
はぁ〜よォ寝たわ。
コテッ
は!?!?!?!?////
You
You
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
永瀬廉
永瀬廉
💭ヤバい·····そんなんされたら照れるやん////
あなたっ!肩に乗せてくるとか恥ずいで〜!
てか、寝顔可愛すぎやし·····( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
(廉side終了。またあなたsideに入ります。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
遊園地着。
永瀬廉
永瀬廉
着いたな〜。
You
You
だね!
永瀬廉
永瀬廉
💭さっきの寝顔忘れられへん·····////
You
You
💭さっき、ちょっと廉、デレになってた·····////
You
You
まず、どこから行く?
永瀬廉
永瀬廉
(*゜ー゜)ンー···············
永瀬廉
永瀬廉
フツーにジェットコースターは?
えっっっっっっっっ!?!?!?
じぇ、じぇ、ジェットコースターぁあぁぁぁああぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁああぁぁあぁあぁぁあぁ!?!?!?
私ムリなんですけどぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉお!?!?!?
You
You
チ───(´-ω-`)───ン
永瀬廉
永瀬廉
ちょ、wあなた。乗る前から死んでるやんw
永瀬廉
永瀬廉
何?ジェットコースター無理なん?
You
You
う、····················む、無理·····
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やで。俺が隣におっといたるから!
永瀬廉
永瀬廉
な?
You
You
💭廉がいたら心強い·····😊
よし!!!!!!!!!!!!
乗ろう!!!!!!!!!
You
You
決めた!乗る!
永瀬廉
永瀬廉
おぉ!んじゃ、行くか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
«乗る順↓»
|廉  あなた|
|誰か 誰か|
|誰か 誰か|
|誰か 誰か|


と、続いていく·····
まってええぇええぇぇぇえええええ!!!!
1番前とか聞いてないしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
You
You
何で1番前っ
永瀬廉
永瀬廉
スリルを味わうためや。
You
You
廉ひどi_______________
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(↑落下中。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
無事終了。
You
You
|´Д`)ハァハァ疲れだア゙〜〜〜·····
永瀬廉
永瀬廉
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
色々な所に行って遊園地を楽しんだ2人。
(↑飛ばしすぎんっっ)
永瀬廉
永瀬廉
あーー。もうこんな時間か。
永瀬廉
永瀬廉
どうや?紫耀より楽しめそうな気、する?
You
You
んーー。まだ分からんよ。
永瀬廉
永瀬廉
(   ¯꒳¯ )ふーん。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
帰りの新幹線。
You
You
ねっ!
You
You
廉!
永瀬廉
永瀬廉
ん?何や。
You
You
昨日のテレビ見たよ。
永瀬廉
永瀬廉
んーーー?昨日·····昨日·····
永瀬廉
永瀬廉
あーー。思い出した。
You
You
結構廉、喋ってたね。
永瀬廉
永瀬廉
おん。
永瀬廉
永瀬廉
あれや、俺、みんなメンバーカラーの服着てると思ったら大体赤やったwwww
You
You
wwwwwwww
You
You
廉だけ上の服黒だったもんね。
永瀬廉
永瀬廉
イヤ、漆黒やで。
You
You
でもあの服は黒でしょ?
永瀬廉
永瀬廉
知らん。
You
You
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
You
You
1人とめっちゃ関西弁目立ってた。
永瀬廉
永瀬廉
やろ?俺はそれで人気あんねん。
You
You
自分で人気あるって言ってる。( '-' )
永瀬廉
永瀬廉
そりゃそうや。あなたは俺んこと人気ないって思ってんのか?
You
You
ボソッ))イヤ·····あるに決まってんじゃん·····////
永瀬廉
永瀬廉
え?何て?聞こえんかった。
You
You
うるさい、聞こえてるくせに!
永瀬廉
永瀬廉
(^p^)ヘヘッ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
変なとこで切りますが今回はここで終わりでスっ!
作者
作者
廉くんとあなたちゃんが話していたテレビの事は、
作者
作者
昨日放送された『しゃべ██ブン』っていうやつですね!
作者
作者
↑(あんまり名前は出さない方がよさそうなんでこうしました😅)
作者
作者
私も見て、
作者
作者
笑いすぎて腹筋崩壊しそうになりましたわw
作者
作者
[腹筋なんかないけど。]
作者
作者
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

プリ小説オーディオドラマ