第6話

UARATA
934
2018/11/25 10:39
うらた視点












俺とあなたは幼馴染だ。










あなたは、何かほっとけない。家が隣だからあなたのことは、大抵やっている。






















う「おーい。起きろー!」


















あなた「まだ、眠い〜。寝させて…」














う「起きないと学校に遅刻するぞー」












あなた「ちょっと、こっち来て」









う「うん…?」












俺は思いっきり手を引っ張られた。

う「えっ、!」











あなた「一緒に寝ようよー」














あなたは、笑顔でそういった。ヤバい、可愛い…



俺は、あなたのベットに座った。













う「起きろ!!」















あなた「もう…」












あなたが、俺に寄りかかってきた。














う「胸当たってるって((ボソッ…」













あなた「うん?何か言った?」











俺は立ちながら













う「早く着替えろよ」












あなた「えー、そういうんなら着替えさせて〜」













はっ?何言ってるんだよ…他の男にもそうしてるのかよ


















う「恥ずかしくねぇの?」














あなた「えっ?うらたんに見られても別に恥ずかしくないよー?」













う「はぁー…」
















う「早く準備しろよ?」

















あなた「…うん、わかった!」















何で、あなたは隙がこんなにあるのか…












プリ小説オーディオドラマ