前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue?
87
2024/04/30 05:00
魔法の砂時計で過去の君を救います
俺が何故、過去の君を救うわけになったかって?
それは、、、
葬式?
ピーンピーンピーン((代々こんな歌じゃない?
さとみ
グズッポロポロッ
ころんが死んだ
ころんは俺の彼女で
病弱だった
だから、ほぼ毎日入院
なので俺はよく、お見舞いに行っていた
ころママ
さとみ、、くん?
さとみ
ポロポロッ、、?
ころママ
これ、、ころんが大切にしてた、ブレスレット、、、受け取ってくれないかしら?
さとみ
!!これ、俺が誕生日プレゼントで上げたやつ!!グズッ
ころママ
そうなの、、
ころママ
あと、、、あの子の彼氏でいてくれて、ありがと
さとみ
ころママ
あの子もきっと、、いや、、、絶対に思ってるわ!
さとみ
ポロポロッポロポロッ
よかったです、、
葬式終わり?家
さとママ
さとみ?
さとママ
お母さん、、引っ越して来たばっかだし、、挨拶に行く?それに、荷物も手伝ってもらえないかしら?
さとみ
いい、、
さとみ
一人にして、、
さとママ
辛いのは、わかるのよ?
さとママ
でも、、
さとみ
良いから!一人にして!!ポロポロッ
ダッ
さとママ
あっ!ちょっと!
さとみくんの部屋
さとみ
…ポロポロッ
辛いのが分かるなら一人にさせろよ!
俺の大事な彼女を失ったんだぞ!?
俺は、、、守れなかった
どうして、、あの時!
◯◯したんだよ!
さとみ
ころんポロポロッ
あっ、
よく見たら、、このブレスレット、、、破片が掛けてる、、
掛けるまで使ってくれてたんだ、、、
ピーンポーン
さとみ
え、、?
さとみ
なんだよ、、こんな時に
ガチャッ
???
お届け物です
さとみ
あ、ありがとうございます
???
さとみ、、さん?で間違いないですか?
さとみ
あ、はい、、そうです
???
では、これを
さとみ
ありがとうございます
ガチャッ
さとみ
、、、俺宛だ
さとみ
なんだろ、、、
パカッ📦
さとみ
なんだろう、、この砂時計
さとみ
綺麗
そこには、水色とピンク色の砂の砂時計があった
まるで、、
さとみ
俺ところんみたいだな
そういい砂時計を逆さまにしてみた
さとみ
あれ?急に、、ね、むけが…
主
新作!気分だよ

プリ小説オーディオドラマ