第52話

しゃべくり7
2,474
2019/12/22 11:27
デデン!

「しゃべくり7ゴールデンフィンガー!」
みんな
いぇーい
上田「さて、本日のゲストは……コラボが実現し、今最も注目されている美男美女です」

有田「え?美女の方はもしかして………」

上田「さぁ、ご登場いただきます。本日のゲストはこの方々です」

♪〜
みんな
キャー!!!
上田「さぁ、本日のゲストは三代目 J Soul Brothersの皆さん、女優の佐藤あなたさんでーす」

名倉「いや〜豪華やね」
あなた

よろしくお願いします

岩田剛典
お願いします
上田「いや〜豪華なんだけどもね。なんで君たちはいつも大所帯なの?」
みんな
笑笑笑笑
登坂広臣
すいません。いつも
上田「いや、いいんだけどね笑でも皆さん一人ひとりでも話題になるじゃん?」

福田「登場されたときの歓声も凄かったですしね〜」
あなた

あ、ありがとうございます

有田「かわいいね〜」
上田「ほんとにね〜あなたさん、歳いくつだっけ?」
あなた

24です

岩田剛典
若い笑
上田「いや、君たちも十分若いよ?」



そんなこんなでしゃべくり7スタートです!

プリ小説オーディオドラマ