第2話

1【さぁ、復讐劇の始まりだ】
199
2023/11/15 04:32
クロエ・坂田
あたいら/俺たちと一緒に復讐しない?
星乃莉飴(ほしの)
星乃莉飴(ほしの)
ふく、しゅう...ですか?
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
なるほど…、でもどうやって…?
坂田明(となりの坂田)
坂田明(となりの坂田)
ねぇ、突然なんだけど、
坂田明(となりの坂田)
坂田明(となりの坂田)
俺たちの歌い手(っぽいアイドル)グループに新メンバーとして入らない?
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
ホントに突然だね…w
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
、あたいらは考えたのさ、
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
歌い手(っぽいアイドル)になって、有名になれば、
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
ストーカーや依存者の1人や2人出てくるだろ?
ほしの・カノン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
だから、それを利用して、
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
そいつらに自分から殺されに行くんだよ
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
自分から…殺されに行く…⁉
坂田明(となりの坂田)
坂田明(となりの坂田)
どうせみんなから嫌われて生きるより死んだほうがいいでしょ?
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
うーーーーーーん…………………
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
…そうだね。
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
…こくっ(ほしのちゃんの方を向いて頷く)
星乃莉飴(ほしの)
星乃莉飴(ほしの)
…こくっ(花音の方を向いて頷く)
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
私たち、入る。
星乃莉飴(ほしの)
星乃莉飴(ほしの)
うんうん、!
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
フフッ、ニコ
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
花音達ならそう言ってくれると思ってたのさ
坂田明(となりの坂田)
坂田明(となりの坂田)
これもこれで復讐になるしね
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
、それじゃあ、これからよろしくね…?
星乃莉飴(ほしの)
星乃莉飴(ほしの)
よ、よろしくなのです、!
坂田明(となりの坂田)
坂田明(となりの坂田)
フフッ、よろしくニコ
惡愛クロエ(クロエ)
惡愛クロエ(クロエ)
よろしくなのさニコ









こうして、私たち2人は、



2人の「悪魔」によって、復讐の道へ進んだ。__
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
なんかストーリーおかしない?大丈夫?
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
思ってたのと違ったらごめんなさい🙇
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
気に入らなかったら全然お気に入りなど外してもらっていいですからね💦
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
後、投稿遅くなってすみません🙇💦
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
これからもこんなクソ更新ですが、
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
頑張って進めていくので、
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)
音乃花音(カノン)
音乃花音(カノン)
それじゃあおつカノ!🌟

プリ小説オーディオドラマ