第7話

6話
18
2024/02/12 07:38
先生
じゃあ午前は終わりだ。




…やってきてしまった。

昼放課が。

約束通り、体育館倉庫前に行かないといけない。



が、。
小蕎築麦こそば つむぎ
潤紀〜!
今日はそれを阻んでくる奴がいる。
大洲丘潤紀おおすおか うるき
…何?
小蕎築麦こそば つむぎ
案内してくださいっ!
大洲丘潤紀おおすおか うるき
やだ。
小蕎築麦こそば つむぎ
即答は酷いでしょw
…距離の詰め方バグってる。

1日でこれは怖い。

いや、1日も経ってない。





とりあえず、有済の場所行かないと。

罰でも出されたら困る。
小蕎築麦こそば つむぎ
ね〜ね〜、どこ行くの?
大洲丘潤紀おおすおか うるき
無視無視無視無視、

そうするしかない。

そんなので折れない!とでも言うように付いてくる。

…誰かもらって、、、
同級生
あ、!築麦くん!
同級生
うん、あの子。めっちゃ面白いの!
するとタイミングよく、女子2人組が寄ってきた。

これで逃げられる、、、?
同級生
築麦くん!良かったら一緒にお昼食べない?
同級生
あ、大洲丘くんも一緒に!
付け足しで結構。

むしろ付け足されなかった方がありがたかった。
小蕎築麦こそば つむぎ
えっと、、、俺、潤k
大洲丘潤紀おおすおか うるき
ごめん。俺用事あるから。
小蕎だけもらってって。
小蕎築麦こそば つむぎ
え゛ちょ、
同級生
本当⁉︎小蕎くん、お弁当?
同級生
それとも購買行く?
小蕎築麦こそば つむぎ
小蕎築麦こそば つむぎ
俺は弁当だよ〜!2人は?
うん。神。

あの2人組には感謝しても仕切れない((

無事1人になったので、走って有済の場所に行く。































有済二否ゆうずみにいな
…おい。
有済二否ゆうずみにいな
遅い。
大洲丘潤紀おおすおか うるき
はぁッ、はぁごめんッ
有済二否ゆうずみにいな
…今日はーー
頼む、パシリだけは、買い物だけは、、、ッ!

今は金欠どうのこうのではなくて、

体力的に、、、ッ
虐めっ子
やっと来たの〜?w
虐めっ子
おっせ〜w
虐めっ子
お前早く購買で買ってこいよw
虐めっ子
なぁ有済w
有済二否ゆうずみにいな
有済二否ゆうずみにいな
いや、今日は自分達で買いに行くぞ。
虐めっ子
は?
虐めっ子
お前何言ってんの?
有済二否ゆうずみにいな
…たまには俺らが買いに行かないと怪しまれるだろ?
虐めっ子
そりゃそうだけど、、、
虐めっ子
此奴ここまで呼び出したんだから明日で良くね?
有済二否ゆうずみにいな
…今日熱中症になった此奴が大量購入してたら可笑しいだろ。
虐めっ子
あ〜、確かに。
虐めっ子
ちぇ、仕方ねぇなぁ、、、
虐めっ子
おい、金だけ貸せよ
大洲丘潤紀おおすおか うるき
はぁはぁ,はいっ、ごめんなs
有済二否ゆうずみにいな
いちいち喋るな。鬱陶しい。
結局、金だけ取られて終わりだった。











相変わらず、まとまりのない奴等。

なんであれで組めてるんだろう。

プリ小説オーディオドラマ