第6話

休日
417
2023/05/05 14:52
今日は久しぶりの休日で暇なのですが事務所に行きたいと思います!

1人は嫌なのであの人を連れていきたいと思います!

あの人が休みかは知りませんが!!!笑
プルルルルプルルルル



ガチャ
...はーい
あなた
もしもし〜?
涼介~
菊池風磨
山田くんじゃないですよー
あなた
風磨じゃん!
菊池風磨
おはよう、あなた
あなた
おはよう
あなた
ねぇ、涼介は?
菊池風磨
山田くんはいまトイレ
あなた
ふーん
あなた
あっ!
もしかしてジャニの?
二宮和也
ジャにのだよ
あなた
あ〜ニノさんだ!
おはざす!
二宮和也
おはよう笑
ん?それ誰っすか?
菊池風磨
あなたですよ
えっ!あなた!?
あなた
あなた
おはよう"涼介"
山田涼介
おはよう!
おはよう
あなた
おはざいます!雄一くん!
山田涼介
急にどうしたの?
あなた
あ〜涼介暇かなって思ってさ
二宮和也
あなた、今日休みなの?
あなた
休みです〜!
そんでもって暇なんです〜
菊池風磨
あなた来る?
二宮和也
そうじゃん!おいでよ!!!
あなた
えっ!?行っていいの!?
中丸雄一
おいでって言ってんだから笑
あなた
じゃあ今から準備していきますね!
山田涼介
待ってるね〜
ブチッ
ということで今から準備していってきます!
----------------
コンコン

ガチャ
あなた
失礼しまーす
二宮和也
いらっしゃい
菊池風磨
あっ!あなたじゃん!
中丸雄一
ほんとに来てくれたんだね笑
山田涼介
こいつ行くって言ったら行くやつなんで笑
二宮和也
あなたもこっちおいでよ
あなた
はーい
中丸雄一
そういえば、今日の企画ってなんなんですか?
二宮和也
今日は……………
この5人で事務所探検に行きまーす
菊池風磨
今更!?!?!?
二宮和也
探検っていうかJrの子とか所属タレントと絡もう!的な感じかな
山田涼介
えっ!?俺無理っすよ!?
中丸雄一
俺もかなり少ないですよ
二宮和也
俺もそんなにだよ
菊池風磨
俺は関わりある人は多いと思いますが、不安ですね
山田涼介
うるせえ…
菊池風磨
えっ
中丸雄一
まぁ、あなたがいれば何とかなりますよね
あなた
私そのために呼ばれました?
二宮和也
そうだよ
あなた
あっ、はーい
山田涼介
じゃあ早速行きますか笑
菊池風磨
まずはJrからですかね
二宮和也
今、HiHi Jets、7MEN侍、少年忍者がいるって
中丸雄一
じゃあHiHi Jetsから行きますか
----------------
山田涼介
これアポって取ってます?
二宮和也
取ってないよ
菊池風磨
突撃訪問!?
中丸雄一

じゃああなた、よろしく
あなた
私ですか!?笑
了解でーす
コンコン
はーい
ガチャ
作間龍斗
あっ!?あなたじゃん
橋本涼
ジャニののみなさんも!
山田涼介
今、事務所探検してるの
髙橋優斗
そうなんですね!笑
猪狩蒼弥
俺らも今から撮影です笑
二宮和也
頑張れ笑
HiHi Jets
ありがとうございます!!!!!
菊池風磨
じゃあな!
井上瑞稀
はい!ありがとうございました!
作間龍斗
あっ、あなた!
あとで今度のこと連絡するからね〜
あなた
はーい笑
中丸雄一
今度どっか行くの?
あなた
はい!行きたい場所が一緒だったんで
山田涼介
気をつけてね
あなた
うん!
二宮和也
じゃあ次は7MEN侍かな
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ