第5話

本番
501
2023/04/09 10:49
~あなた side~



ただいま本番中でございます!

今、兎年のみんなが歌ってます!

私のソロはエンディングの直前

それまでは出番がないので一緒に出るJrの子たちと最終確認してます!
あなた
作ちゃん、そこもうちょっと左
織山尚大
湧、そこのステップ少し小さくして腕の動きを大きくして
そうなんです

実は織山の尚大さんが私が来れないときのダンスの先生をしてくれてたんです
あなた
7 MEN 侍〜
7 MEN 侍
はーい
あなた
楽器の方はどう?
中村嶺亜
順調だよ!
あなた
おけ!
じゃあ最後に通して本番にしよっか!
呼ばれた組
はーい!
----------------

舞台裏
山田涼介
あっ!あなたいた!
あなた
えっ!?もしかして探してた!?
八乙女光
いや、楽屋にもいなかったからどこに行ったのかなと思ってね
あなた
あ〜そゆことね!
知念侑李
あなた?なんで僕たちと違う衣装着てるの?
あなた
今からね、サプライズなんだよ!
薮宏太
それ言ってサプライズなの?笑
あなた
あっ...!?
高木雄也
伊野尾慧
黙っとくから行っといで
あなた

ありがと!
有岡大貴
ちゃんと見てるからなぁー!!!!
あなた
うん!
中島裕翔
行ってらっしゃい
岡本圭人
頑張ってね
あなた
ありがと!
----------------
国分太一
え〜...!?
い、今からはサプライズステージです!
どうぞ!
あなた
よし、みんな行こっか!
呼ばれた組
うん!
これがみんなでする最後のエンジン

それぞれが自分の持ち場に着いたのを合図に会場の電気がいっせいに消えた
ファン
ザワザワ
バンッ

突然、銃声がした
ファン
キャー
その悲鳴は推しに向けた黄色いものではなく音に怖がる悲鳴だった

音がなり、悲鳴が聞こえ、数秒後

センターステージにスポットライトが当てられた

そこにたっているのは黒いマントをはおり、ピエロの仮面を被った10人
今から!この会場は俺たちが支配する
そういうとみんなが仮面を外した
ファン
キャー
今度の悲鳴はステージにたっているJr10人に向けられたものだった

そんなのは気にしまいと、10人はバチバチのダンスを踊り始めた

1分ぐらい踊ったあと、全員の動きが止まった

バンッ

もう一度銃声の音がなった
LADIES&GENTLEMAN
今からは私のライブで楽しんでね!
ファン
キャー
次にセンターステージに現れたのは全身黒の服に身を包んだあなただった

そこからはかっこいいラップを披露していく

前のソロは明るい曲だったからラップをしてなかったからラップを披露するのは初めてかも!

今、ものすごく楽しいです!





----------------

~山田 side~

in 舞台袖
山田涼介
やっぱりあなたはすごいや笑
伊野尾慧
当たり前
国分太一
俺もそう思うよ
国分太一
てか、あなたラップできたんだね
八乙女光
俺らの前では時々してますよ
田中樹
俺も時々ラップ見てもらってます
知念侑李
うぉっ!
びっくりした笑
阿部亮平
みんないますよ
重岡大毅
みんなあなたのステージをできるだけ近くで見たいんすよ笑
岡本圭人
愛されてるね〜笑
薮宏太
だね笑
なんてみんなで会話していると上から布が落ちてきた
濵田崇裕
あれ大丈夫なん!?
玉森裕太
心配だよね
少し裏がザワついてますが、スタッフさんは普通なので疑問に思っていると布の中からあなたが現れた

さっきまでの黒の衣装がなくなって、次は白のドレスになっていて、周りのJrが消えていた

一瞬の出来事に脳の処理が追いついていない

てか、Jrのみんなはどこに行ったんだ?
西村拓哉
あっ!みんな集まってるやん!
藤井直樹
おつかれさまです!
さっきまでステージにいたJrが帰ってきた

え?あの一瞬で!?
高木雄也
これみんなは知ってたの?
あっ...

普通に会話始まっちゃった...笑
福本大晴
はい!
井上瑞稀
同じメンバーの作間と猪狩が出てましたけど俺らは知りませんでした笑
猪狩蒼弥
内緒だったからな笑
なんて話してたらあなたの歌が終わった

あなたのドレス姿は綺麗だったよ
----------------

in舞台終わり
スタッフ
お客さん全員出ましたのでステージに上がっていいですよー!
ゾロゾロ
国分太一
先にみんなで写真撮ろっか!
あなた
待って!私Hey! Say! JUMPの衣装じゃない!
元木湧
俺らは着替えたよ笑
あなた
うそ!いつ!?
佐々木大光
逆に今まで何してたんだよ笑
あなた
みんなと話してた笑
有岡大貴
もうそのままでいいんじゃない?
神山智洋
似合ってるしええんちゃう?
あなた
ほんと!?ともにぃ似合ってる!?
神山智洋
似合ってるよ笑
あなた
じゃあこれでいる〜!
スタッフ
いいですか?
みんな
はーい
スタッフ
行きますよ〜!
はいチーズ
カシャ
みんな
ありがとうございます!
スタッフ
今からはフリーだからね
スタッフ
各グループの写真撮るので呼んだら来てください
スタッフ
まずは移動が大変だと思うのでHey! Say! JUMPさんからお願いします
あなた
移動が大変なのバレてる笑
中島裕翔
行くよ、あなた
あなた
はーい
スタッフ
いきますよーはいチーズ
カシャ
Hey! Say! JUMP
ありがとうございます!
スタッフ
じゃあ次は...
そのあとも他のグループやJrの人たちと話したりお年玉をあげたり貰ったりして楽しんだよ

あなたは色んなグループに囲まれてISLANDTVや写真撮ったりしてて愛されてたよ

あなたが愛されてるのが改めてわかったね笑
----------------




よく分からない終わり方...笑

次も待っててくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ