第4話

ソロ曲
533
2023/04/07 06:00
お久しぶりです...💦

気分で書いているのでいつ投稿するかなど分かりませんが、暖かく迎え入れていただけると嬉しいです!

あと、夢主さんの設定を
ジャニーズWESTの神山くんの妹→ジャニーズWESTの神山くんのいとこ
に変更しました。

勝手ですみません💦
----------------
今回、あんまりHey! Say! JUMPメンバー出ません




〜あなた side〜
久しぶりに午後の仕事がなかったので、家に帰って寝ようかなと考えながら収録しているあなたです




~収録終わり~
あなた
マネさーん!
マネージャー
どした?
あなた
この後って何も無いですよね?
マネージャー
ないけど今できた
あなた
え?
マネージャー
今から事務所来いだって
社長から来た
あなた
え〜...
すぐ終わる?
マネージャー
それはあなた次第
あなた
わかった!
睡眠のために頑張る!
~in 社長室~
コンコン
マネージャー
失礼します
あなた連れてきました
ガチャ
社長
久しぶりだね、あなた
あなた
お久です!
社長
今日はカウコンのことで話があるんだ
※カウコンなんかとっくの前に終わってますが、許してください!
あなた
何?もしかして私出れない!?
マネージャー
えっ!?出れないんですか!?
社長
違うよ笑
いい話だよ笑
あなた
あっ笑ほんと?笑
社長
うん
あなたには今回、ソロ曲をしてもらおうと思ってね
あなた
前ライブでやったやつ?
※過去のライブで1度明るい感じのソロをしたと思ってください
社長
それとはまた違うやつだよ
マネージャー
じゃあ新しく作るんですか?
社長
そう
新しく作るんだけど、曲と歌詞はこっちで準備したからバックのダンサーを決めて振りを考えて欲しいんだ
え?ソロをやるってことだけでパニクってるのにダンサーとフリ考えないといけないの?笑
マネージャー
条件はあるんですか?
社長
バックのダンサーは東西のJrから選ぶこと
社長
そして、Jrの合計人数7 MEN 侍を抜いて10人になるように選ぶこと
7 MEN 侍はバンドをしてもらおうと思ってるから
社長
曲はマネジャーに送っといたからまた確認しといてね
あなた
いつまでに?
社長
2週間後まで
マネージャー
え?
早くないですか?
社長
結構急いでてね
あなた
わかった!
マネージャー
それでは、失礼しました
社長
よろしくね
あなた
うん!
----------------
マネージャー
今、Jrが全グループ集まってるからそこに行こっか
あなた
うん!
マネージャー
その間に曲聴いといて
あなた
はーい
曲を聴いて驚いた

初めは激しめのラップとかが似合うような曲なのに後半は優しい曲になってる

これはたくさんのアイデアが思いつきそうでワクワクしてきた笑
マネージャー
着いたよ
マネージャー
俺今からほかのメンバーのところ行かないといけないから1人だけど大丈夫?
あなた
うん!ありがと!
マネージャー
じゃあね〜
あなた
バイバーい
----------------
コンコン
あなた
失礼します!
Jr
えっ!?あなたちゃん!
あなた
お久でーす
あなた
今休憩中?
Jr
はい!
あなた
じゃあ〜...
今から呼ぶ人横の部屋に行って
Jr
(え?今から怒られる?)
あなた
HiHi Jetsより、作間龍斗、猪狩蒼弥
あなた
美少年より、藤井直樹
あなた
少年忍者より、織山尚大、元木湧
あなた
Aぇ! groupより、末澤誠也、福本大晴
あなた
Lil関西より、西村拓哉、當間琉巧
あなた
IMPACTorsより、佐藤新
あなた
7 MEN 侍より、全員
7 MEN 侍
全員!?
あなた
はい、行くよ〜
----------------
呼ばれた組
失礼します
あなた
適当に座って〜
呼ばれた組
はい...
猪狩蒼弥
俺ら何かした?
※Jrのみんなはタメ口です
あなた
なんもしてないよ?
作間龍斗
じゃあなんで呼んだの?
あなた
カウコンでソロをすることになってね
あなた
みんなにはバックで着いてもらおうと思って
あなた
7 MEN 侍はバンドとして呼んだの
あなた
いい?
呼ばれた組
俺らでいいなら!
あなた
じゃあお願いね!
あなた
明日の午後にこのレッスン室でやるからね!
呼ばれた組
わかった!
末澤誠也
これ、みんなには内緒なん?
あなた
ないしょ〜
呼ばれた組
了解!!!
あなた
じゃあ解散!
----------------



次回にカウコンのシーンを書こうと思います

プリ小説オーディオドラマ