第14話

13
114
2022/12/02 11:00
ふーかside
今日お泊まりだって!
久しぶりだから嬉しいな♪


あっそうだ!!
内緒でスカイピース呼んでコラボドッキリとか出来ないかな?
予定が合えばだけどね
さっそく電話してみよ
トゥルルル〜トゥルルル〜♪
テオくん
📞もしもしー
ふーか
📞もしもし
テオくん
📞どしたー?
ふーか
📞今時間ありますか?
テオくん
📞今日、明日の動画の確認だけだから暇ー
ふーか
📞今日、初投稿をみんなで見守ろうってことでお泊まりになったんです
ふーか
📞なのでコラボドッキリ的な感じで驚かそうと思って
ふーか
📞じんたんと一緒にはづの家来れますか?
テオくん
📞ちょっと待ってね
テオくん
📞スピーカーする
テオくん
📞じんたーん!今日暇ー?
じんたん
📞うん、今日なんもない
テオくん
📞はづの家行こー
テオくん
📞ふーかからコラボドッキリしよって
じんたん
📞いいよー、はづちゃんはいいの?
ふーか
📞はづのお母さんにはもう言ってあるんで大丈夫です
テオくん
📞じゃあ喜んで行くわ
じんたん
📞かわいい後輩のためならね
ふーか
📞ならまず私の家に来てください
ふーか
📞くーととかにバレないように
テオくん
📞了解!
テオくん
📞バレたらなんか言い訳しとくね
ふーか
📞よろしくお願いします
テオくん
📞はーいバイバーイ
じんたん
バイバーイ
ピッ♪

やったー!
ドッキリとか初めてだけど楽しみ!!




ピーンポーン♪
あっ来た!
テオくん
やっほー
じんたん
来たよー
ふーか
ありがとうございます!!
スカイピース
おじゃましまーす!!
ふーか
はーいどうぞー
ふーか
うちでオープニング撮ってはづの家行きましょう!
スカイピース
はーい!
次回ドッキリ

プリ小説オーディオドラマ