第15話

14
112
2022/12/03 11:00
ふーか
風!
ふーか
せーのユニバース!
ふーか
今日は人生初のドッキリをしまーす!!
ふーか
これが多分2本目の動画になると思うんですけど、すごい方とのコラボドッキリとなっております!
ふーか
それではどうぞー!
スカイピース
どうもぉ〜スカイピース!yeah!!
ふーか
スカイピースのお二人です!
テオくん
どうも〜
ふーか
今日初投稿をみんなで見守ろうということでお泊まりなんです
ふーか
なのでスカイピースのお二人に脅かしてもらおうと思います!
ふーか
すいません
こんなしょうもないドッキリに来てもらって
じんたん
いえいえ、かわいい後輩のためならね
テオくん
飛んでくるよね
ふーか
あっ!
ふーか
スカイピースとの関係性なんですけど
ふーか
テオくんと私たちがご近所さんでテオくん経由でじんたんと知り合った感じですね
ふーか
こちらの動画にもテオくんが出てるので是非見てください!
ふーか
はづママから今トイレという連絡があったのでさっそく行っていこうと思います
テオくん
じゃあさっそく行きますか?
ふーか
321Go!でお願いします!
スカイピース
はい!
ふーか
それではー
スカイピース
321Go!
ふーか
321Go!
ふーか
はいー
ふーか
というわけではづの家の前に来ました!
じんたん
行こう!!
テオくん
イッテミヨ!
じんたん
いやそれ平フラ!
ピーンポーン
ふーか
ふーかでーす
ママ
どうぞー
ふーか
急いで急いで
ふーか
はづ帰ってくる
ふーか
テオくんじんたんはあの部屋にいて!
スカイピース
了解!
ふーか
隠しカメラもセットしてあるのでお二人のタイミングで出てきてもらえれば
テオくん
いや雑!
ふーか
まーよろしくお願いしまーす
ふーか
他のメンバーが来るのを待っていきましょう!
ふーか
せーの
スカイピース
321Go!
ふーか
321Go!

プリ小説オーディオドラマ