第3話

3話 純白に染まった君
40
2023/05/07 10:26
朝倉 心雪
朝倉 心雪
じゃ、またね〜!
上宮 卓也
上宮 卓也
踏切ここに来ると毎回思い出す。
笑顔の君。同じ大学に進学予定で、制服あるのに入学式何着ていこうかな?って冗談交じりに言う君。もう中学生なのにピーマンが苦手だった君。ピアノが得意な君。
全部、全部鮮明に覚えてる。
上宮 卓也
上宮 卓也
何で居なくなったんだよっ
小さい頃から一緒に遊んでいた君。一緒に居る度「ずっと一緒に居たい」と思えた。
…それが「こんな感情」だとは全然気づかなくて。
分かった事がある。「友情」と「恋愛」は紙一重という事を。
それと、「恋」は人を美しくするが、時に、人を狂わせる事も。
上宮 卓也
上宮 卓也
ははっ、もう汚いんだよなぁ
きっと誰にも見えないと思うが、僕の手は全てドス黒く、染まっていた。

プリ小説オーディオドラマ