第2話

一日目 夜
558
2022/04/17 16:20
あなた

ん〜
だぁからぁ、ぶちょーがぁおかしいんだってばぁー!きいてよぉ。れいらぁ〜

麗蘭
麗蘭
はいはい。あなたお酒好きなのに弱いって笑
酔い回ってんなぁ
あなた

う、よわくなぁいもん、ねむい

麗蘭
麗蘭
え!?眠いの。
寝てていいよー私飲むから
あなた

だめぁ!わたしもぉ、のむんだぁ!

麗蘭
麗蘭
!?
あなたは一番アルコールが強いお酒を飲んだ
麗蘭
麗蘭
ちょちょちょ!あなた弱いんだから!次の日どうなってもしーらない
あなた

ん、おやすみぃ。

あなた

スースースー(寝てる)

麗蘭
麗蘭
んもぅ。何やってんだが
麗蘭
麗蘭
あ、そだ。またお酒注文しよーっと
2回目以降は直接注文しにいくのか。
麗蘭
麗蘭
あなたいるけど…まぁ大丈夫か。
麗蘭
麗蘭
おばちゃーん!
追加注文でお酒3本とおつまみ2つお願いしまーす!
居酒屋のおばちゃん
居酒屋のおばちゃん
は〜い、麗蘭ちゃんはお酒に強いのね。笑
麗蘭
麗蘭
笑笑 ありがとございます?笑
麗蘭
麗蘭
んじゃ、戻ります〜
目黒蓮
目黒蓮
ん〜皆お酒強いなぁ。
舘さんも一番強いし…俺も強いけど。笑
麗蘭
麗蘭
え…
目黒蓮
目黒蓮
ん?俺の事知ってるの?
麗蘭
麗蘭
知ってるも何もファンです…
麗蘭
麗蘭
いつも応援してます!!
目黒蓮
目黒蓮
え、ありがと〜
会ったのもなにかの縁だし一緒に飲もうよ
麗蘭
麗蘭
え、いいんですか?(笑)
目黒蓮
目黒蓮
いいよいいよ。
麗蘭
麗蘭
あ、連れがいるんですけど大丈夫ですか?
目黒蓮
目黒蓮
え、いいよ〜
個室だよね?どこ?
麗蘭
麗蘭
あ、お隣です…笑
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ連れちゃんと一緒に来てね~
麗蘭
麗蘭
わかりました〜笑
麗蘭
麗蘭
やばいって、SnowManさん達と飲むとか…
とりあえずあなたをおんぶしてっと…
麗蘭
麗蘭
ほら!あなた!
SnowManさん達の部屋行くよー
おんぶすんかんねー
あなた

ん…んぇ〜

麗蘭
麗蘭
ほら!行くぞ
あなた

んーわかったぁ

麗蘭
麗蘭
コンコンコン
目黒蓮
目黒蓮
(あ、あの子だ。)
俺出ますね。
渡辺翔太
渡辺翔太
んぇ、
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太お酒弱いな
麗蘭
麗蘭
目黒さん、連れと一緒に来ました。
目黒蓮
目黒蓮
そういや、名前聞いてなかったな。
名前は?
麗蘭
麗蘭
私は四宮麗蘭です。
この子は雪白あなたって名前です
目黒蓮
目黒蓮
麗蘭ちゃんとあなたちゃんね。
麗蘭
麗蘭
///(照れる)
目黒蓮
目黒蓮
かわいっ。
宮舘涼太
宮舘涼太
目黒遅いなぁ
目黒どした?
目黒蓮
目黒蓮
紹介します、
この子は麗蘭ちゃんとあなたちゃんです。
一緒にお酒飲みたいんですけどいいですか?
麗蘭
麗蘭
あ、舘様じゃなくて宮舘さん。
初めまして。四宮と申します。
目黒さんに誘われまして…
宮舘涼太
宮舘涼太
麗蘭さんとあなたさんね。
舘様って事はファンかな?笑
麗蘭
麗蘭
あ、そうです
推させてもらってます!
宮舘涼太
宮舘涼太
そうなんだね。笑
悪い人ではないっぽいしいいんじゃない?
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます
麗蘭
麗蘭
ありがとうございます。
深澤辰哉
深澤辰哉
ん~~
目黒、その子誰??
目黒蓮
目黒蓮
あ、この子は四宮麗蘭ちゃんと雪白あなたちゃんです!
一緒にお酒飲みたいんですけど皆いいですか?
SnowMan
SnowMan
いいよ〜
岩本照
岩本照
ってか、笑
初対面なのにちゃん呼びなんだ笑
目黒蓮
目黒蓮
あっ、そうだった
ごめんなさい。
麗蘭
麗蘭
あ!全然大丈夫です〜笑
麗蘭
麗蘭
お気になさらず笑
麗蘭
麗蘭
というかすいませんね。笑
連れ寝ちゃってて笑
阿部亮平
阿部亮平
ぜんぜぇんだいじょうぶ、だらぁ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめんね、今阿部完全に酔い回っちゃってて笑
麗蘭
麗蘭
あ!全然大丈夫です(笑)
なんならあなたも回っちゃってるので(笑)
ラウール
ラウール
僕はお酒飲めないしジュース(笑)
あなたちゃんみてましょうか?
麗蘭ちゃん飲んでていいので(笑)
麗蘭
麗蘭
あ、いいんですか?ラウくん(笑)
じゃあお言葉に甘えます(笑)
ラウール
ラウール
え!!ラウくんって事はファン?
嬉し〜
麗蘭
麗蘭
あ、そうです…笑
ラウール
ラウール
(あなたちゃんって子可愛いな)
あなた

ん、んぅ〜
しょぴぃ、かっこいいぃ(寝言)

ラウール
ラウール
ん?しょぴぃ、?
もしや翔太君のファンだな?!
そうだ、いい事してあげよ
ラウール
ラウール
翔太くーん、ちょっとこっち来てきて
渡辺翔太
渡辺翔太
んぁ?なんだよ、らうーる
ラウール
ラウール
この子翔太君のファンなんだって。だから
かくかくしかじか
渡辺翔太
渡辺翔太
んぅ、わかったぁ
あなた

んぁ、う、ん?え?う?

渡辺翔太
渡辺翔太
君、俺の事好き、なの…?
(渡辺翔太VOICE)
あなた

ん、んひゃ!

渡辺翔太
渡辺翔太
あ、おきた
あなた

え、…え?








切ります















雪白あなた。
起きたらSnowMan(推し)がいました。

プリ小説オーディオドラマ