第3話

一日目夜 (2)
515
2022/04/18 13:37
あなた

え、えっ?
えっと…どちらさま?!(寝ぼけてる)

麗蘭
麗蘭
え!?
ちょっとあんた推しの事忘れた!?
佐久間大介
佐久間大介
あ、俺達の事推してくれてるんだ〜ぁ
うれぴーまん
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間も少し酔ってる…(笑)
あなた

ん…?んぅ!?
あああ、さっくんと舘様?!

あなた

やっと目が覚めたわ、麗蘭

麗蘭
麗蘭
ああ、それなら良かった
あなた

ってえ、なんで渡辺様がいるんですか?え?

渡辺翔太
渡辺翔太
俺のこと好きなんだってな!
俺きめた!
阿部亮平
阿部亮平
翔太の事、渡辺様呼びなんだ…(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた!
あなたの事可愛がってるやる!!
SnowMan
SnowMan
え…?
麗蘭
麗蘭
え…?
あなた

え?

渡辺翔太
渡辺翔太
だから一緒のお酒を飲もう!!
向井康二
向井康二
お酒はほどほどによろしくたのむで、(笑)
麗蘭
麗蘭
えーあなた
推しとお酒飲めるとか(笑)凄いわぁ
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ麗蘭ちゃん、一緒にどうすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
お❗じゃあ一緒に飲もうよ❗わら
麗蘭
麗蘭
え…いいんですか
麗蘭
麗蘭
じゃあ一緒に飲みたいです!
ラウール
ラウール
あ〜2人ともとられちゃった😢
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウールには俺達がいるさ、
カルピス割りどうぞ、
ラウール
ラウール
舘さん…❤
岩本照
岩本照
お、舘ラウやってんなぁ…
あなた

え、えっと私はなんで渡辺様と一緒にお酒を飲んでるのですか?

渡辺翔太
渡辺翔太
え、かくかくしかじか
あなた

////!!!
不甲斐ないです…

渡辺翔太
渡辺翔太
え、かわいー
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、後さっき言った事だけど
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたに一目惚れした。
俺と付き合ってくれない?
あなた

え、え?








雪白あなた。
気づいたら推しとお酒を飲んで
推しに告白されました







ああああ
駄作になりました&話早すぎてすまぬです


既読感覚でいいねと♡してくれたら嬉しいな😀



じゃ!また👐

アンケート

正直行って…続き気になるのどれ?
SnowManのお姫様。
34%
気づいたらSnowManと飲んでました。
38%
どっちとも!
24%
別に…見たくなんかねぇよ!(照れ)&(ネタですよ)
4%
投票数: 154票

プリ小説オーディオドラマ