小説更新時間: 2023/12/06 10:09

連載中

[ 東方幻想録 ] ~晴の裏切りRTA~ 【 合作:晴視点 】

[ 東方幻想録 ] ~晴の裏切りRTA~ 【 合作:晴視点 】
  • ファンタジー
これは誰にも語られる事の無い、遥か未来での物語。
何もかもが、全て終わったセカイ。……の筈が。


柚「 なんか新しい世界出来てる~~^^ 」
哀「 どうする?世界は流石に越えられないよ私 」
柚「 君この前異変解決したばっかでしょ休みなさい 」
紫「 だがどうするんだ?出来たばっかの世界だと俺らの管轄じゃねぇから制御できねぇぞ 」
柚「 ……晴、居るー!?!?!?!? 」
晴「 居るよ、何だクソ神五月蠅いな 」
柚「 相っ変わらずなんか君の嫌悪感凄いね存在が定まって無いからかな……。
     ちょっとこの出来立てほやほやの世界行ってきてほしいんだけど、一人で 」
晴「 まぁ人外ですし。え、嫌いないのはちょっと… 」
柚「 キラは居るよ 」
晴「 んじゃいいよ、嫌に聞いてみよ 」
嫌「 浮気? 」
晴「 髪引っ張んないで、そもそも私オマエのなんだから浮気のしようがないだろ 」
嫌「 それもそっか、んじゃ良いよ、行ってらっしゃい 」
晴「 新世界かぁ……世界渡航使えないの不便だな。というか行ってらっしゃいじゃないだろ 」
嫌「 あ、そだね。行っておいで、命令 」
晴「 はーい。つか咲と椿は? 」
嫌「 ろーや 」
晴「 あんま拷問すんなよ部屋の掃除面倒なんだから 」
嫌「 拷問じゃ無いもん愛してるだけだもん 」
柚「 はいはいそれではレッツら新世界の旅へ~。
   あ、私が干渉できるようになるまで記憶無いけどご了承くださ~い 」
嫌&晴「「 は??? 」」
柚「 言っとくけどあくまで調査だから世界滅ぼしてこないでね 」
晴「 命令? 」
柚「 命令 」
晴「 分かった、記憶無い私が滅ぼさない確証はないけど 」
柚「 それもそうだな。じゃ、ばいば~い………あ 」
嫌「 ん…?ひっ……ぁ、ぅぁ……!! 」
紫「 ……あれ、コイツもしかして…… 」

「「「 walker!?!?!?!?!? 」」」

はてさてどうなる世界渡航___?
これは、晴が新世界の調査でやらかしまくる物語。


[ 東方幻想録 ] ~晴の裏切りRTA~ 【 合作:晴視点 】


walker視点➩novel/bt2qri+

チャプター

全3話
6,057文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る