第63話

キンプリの楽屋
3,608
2020/05/28 15:26
あなたside







今日は少クラの収録日!








私、東京で収録した事ないんよ








緊張すると思うやん?








実は、むっちゃ楽しみやねん❤︎








リハ終わって、本番まで時間あるし








キンプリの楽屋行こかな







あなた『 ちょっとキンプリんとこ行ってくるね~ 』






皇輝「 いってらっしゃーい 」






檜山「 遅れんなよ~ 」






あなた『 はーい 』







長瀬「 え!僕も連れてってくだs ((バタン







長瀬「 えぇぇ 」






~ 楽屋 ~





ガチャ




あなた『 失礼しまーす 』







永瀬「 !!、、ノックぐらいしぃやw 」







あなた『 鉄パイプ、久しぶりやな! 』








永瀬「 誰が鉄パイプや!
つか、リハで話したやん 」








あなた「 あれ、他のメンバーは? 」







永瀬「 知らん 」







あなた『 なんでなんw 』






平野「 あーー! あなたちゃん!! 」







あなた「 紫耀!あ、、、 」







あなた「 岸くんや!! 」







岸「 うぉ!あなたちゃん! 」







~15分後~







あなた『 岸くん岸くん! 』







岸「 なにー? 」







神宮寺「 ねぇ、あれ何 」







髙橋「 俺が楽屋戻って来た時からずっとこれ、、、 」







ー その頃 ー







織山「 流石に遅くない? 」(真顔)








長瀬「 あなたちゃん、酷いっすよ、、 」







渉「 まだ落ち込んでんのw 」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




皆様、沢山のコメントありがとうございました🙇‍♀️





その後の日常を投稿してほしい!というお声が多かったので、、、






作者、これからも頑張ります!!!(大声)






『 笑顔を失った純白の歌姫 』を今後ともよろしくお願い致します💓






プリ小説オーディオドラマ