第64話

女子力を分けてください
3,424
2020/05/29 09:57
青木side






あなた「 青木くん、女子力分けてや 」







リハ終わりに事務所の共用スペースでゆっくりしていると、突然あなたちゃんが話しかけてきた







青木「 え?w 急にどうしたの? 」







あなた「 さっき、おりにね『 お前、女子力無さすぎw 』って言われてん 」







青木「 おり、あなたちゃんにそんな冷たいの?w 」







あなた「 最近冷たいねんw 」








それ、愛情の裏返しだと思うよ、、








あなた「 せやから、青木くん! 女子力を! 」







青木「 えぇw 」







元木「 あなた~、俺も女子力持ってるよ!🥺❤︎ 」







あなた「 いや、ちょっとちゃうねんな 」







元木「 なんでだよ!w 」







青木「 でも、そのままのあなたちゃんが1番可愛いと思うよ? 」(首をコテッ)









あなた「 青木くん、、、いや、青木姐さん!
好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 」







青木「 なになになになにww 」







あなたちゃんが抱きついてきた






これ、おりに見つかったらやばい、、、






まぁいっか!w








織山「 何やってんの 」








嘘でしょ








青木「 えっとね、これには色々あって、、、 」









あなた「 あ、青木くん奪われて悔しいねんな!w
姫は私のもんやで!! 」









織山,青木 ( 恐ろしいほど鈍感、、、 )










プリ小説オーディオドラマ