第4話

小ネタ”~King&Prince編~
239
2018/12/16 09:21
【クリスマス企画中🎅🎄】




__________________________________
【神宮寺勇太編】


《同棲してる設定です!!!》
神宮寺さんクリスマス前日までめっちゃ夜遅くまで仕事してて、彼女も気使って朝は寝かしてあげて、朝けっこう遅くまで寝かしてあげてて、彼女が神宮寺さんの朝ごはんとか作ってたら

「おはよ。」

って言いながら彼女の事バックハグして、

「ちょ、ちょっとっ///」

って恥ずかしそうにしてるけど、離れなくて、と言うかハグの力はもっと強くなっていく一方で、最終的にちゅっちゅちゅっちゅしだしてご飯食べたらおデート行って、オソロのマグカップ買って、帰り寝ちゃった彼女眺めて、

「ふふっ、か~わい。」

って言いながらおでこにチュってしてそう。
__________________________________
こんな完璧彼女欲しい。←女















ちょっと小話なんですけど、私量産オタクじゃなければ、オタク歴もめちゃ短くて(一年弱)漢字とかわからないのめちゃおおいんですよね笑

誰かオタク用語教えて~泣←特に量産型の人

プリ小説オーディオドラマ