第5話

第5話
1,534
2018/11/05 10:50
隠れ家
あなた
あなた
ともー
神山智洋
神山智洋
どしたぁー
あなた
あなた
 小瀧の情報、なんかあった?
神山智洋
神山智洋
いや、全然見つからへん
あなた
あなた
そっか。あいつ、名前とガード堅いことが有名やからな
神山智洋
神山智洋
そうなん?
あなた
あなた
そうなんよなぁ
彼は神山智洋。私の助手兼彼氏
あなた
あなた
どうやったら、男って落ちるん?
神山智洋
神山智洋
可愛いとか思ったら?
あなた
あなた
フ──(・ε・`o)──ン
ポキポキっ
LINEがなる
小瀧望
小瀧望
(LINE)あなたちゃん!今から会おうや!
あなた
あなた
(LINE)いいよ!
神山智洋
神山智洋
あいつ?
あなた
あなた
あいつ
あなた
あなた
ちょっと行ってくるわ
第4話の会話
神山智洋
神山智洋
・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*
あなた
あなた
ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
○○駅のスタバ前
小瀧望
小瀧望
あなたちゃーん
あなた
あなた
あっ小瀧くん!
小瀧望
小瀧望
お待たせ!
小瀧望
小瀧望
待った?
あなた
あなた
ううん!さっき来たとこ!
いや、お前こそさっきまでそこに居たくせに
絶対殺すからなぁ
携帯のバイブがなる
神山智洋
神山智洋
(LINE)今日、ちょっと出かけてくるわ!
あなた
あなた
(LINE)( ・∀・)b OK!
小瀧望
小瀧望
どうしたん?
あなた
あなた
えっ、ううんなんもないよ!
小瀧望
小瀧望
あなたちゃん。彼氏?
あなた
あなた
え?彼氏?何ゆってるん。うち、彼氏居らんよ!
小瀧望
小瀧望
そうやったん!めっちゃ可愛いから彼氏居ると思ってた!
あなた
あなた
居らへんよ!
小瀧望
小瀧望
じゃあ、俺がもらっちゃおうかな
あなた
あなた
小瀧くんにもらって貰えるならうちも嬉しいな
小瀧望
小瀧望
えー俺もこんな可愛い彼女居ったらめっちゃ嬉しい!
あなた
あなた
ふふっありがと!
小瀧望
小瀧望
じゃあどこ行く?
あなた
あなた
どこ行こっか
小瀧望
小瀧望
カフェ!カフェ行こっ
あなた
あなた
いいね!
小瀧望
小瀧望
カフェというよりかは喫茶店っていう感じの店がいいかな
あなた
あなた
ああーレトロな感じ?
小瀧望
小瀧望
そう!
あなた
あなた
ああゆうの良いよね!
小瀧望
小瀧望
分かってくれる?
あなた
あなた
めっちゃ分かる!
喫茶店に着く
小瀧望
小瀧望
何にする?
あなた
あなた
うわぁーショートケーキいいなぁ!
小瀧望
小瀧望
ショートケーキかぁ俺どうしよっかなぁ
あなた
あなた
でも、ショートケーキは太るよなぁチョコケーキもいいなぁ
小瀧望
小瀧望
太るよなぁって言いながらチョコケーキってwww
あなた
あなた
だって美味しそぉやん!
これ、本心。甘い物に目がないんだよなぁ
あなた
あなた
よしっ決めた!コーヒーとチョコケーキにするっ!
小瀧望
小瀧望
コーヒー、飲めるん?
あなた
あなた
飲めるよぉー
小瀧望
小瀧望
無糖で?
あなた
あなた
チョコケーキに合わすんやから絶対無糖!
小瀧望
小瀧望
飲めなさそう
あなた
あなた
飲めますー
奴が店員さんに注文してる間智のLINEを確認したあと窓の外を見たら
智が女の人と楽しそうに歩いていた
あなた
あなた
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えッ...
注文し終わった奴が
小瀧望
小瀧望
どうしたんあなたちゃん?
あなた
あなた
ううん!なんもないよ!
小瀧望
小瀧望
そうなん?
あなた
あなた
うん!
奴が窓の外を見て言う
小瀧望
小瀧望
あんなカップルみたいなん憧れるなぁ
奴が指をさしたのは智達だった
あなた
あなた
うっうん!そやね!
小瀧望
小瀧望
どうしたんなんか様子変やで?
あなた
あなた
だっ大丈夫やよ!
小瀧望
小瀧望
いや、あなたちゃん泣いてるよ?
あなた
あなた
え?
店員
ショートケーキとチョコケーキとコーヒー2つです
小瀧望
小瀧望
ありがとうごさいます
小瀧望
小瀧望
どうしたん?あの人知り合い?
あなた
あなた
違う違うの
あなた
あなた
なんもないから、早くコーヒー飲もっ!
小瀧望
小瀧望
大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫大丈夫
小瀧望
小瀧望
ならいいんやけど
コーヒーを飲み終わる
あなた
あなた
(*n´ω`n*)ケーキ美味しかったなぁー
小瀧望
小瀧望
ひとくちほしかったなぁ
あなた
あなた
小瀧くんがショートケーキ食べとったらシェアしとったけどなァ
小瀧望
小瀧望
頼んでたらよかったなぁ
あなた
あなた
なんか今日帰りたくないなぁ
小瀧望
小瀧望
やっぱなんかあったんやろ
あなた
あなた
もうちょい小瀧くんと一緒に居たい
小瀧望
小瀧望
なら俺の家こうへん?
あなた
あなた
行っていいの?
小瀧望
小瀧望
全然ええで!

プリ小説オーディオドラマ