第31話

全校長会
38
2024/04/27 01:01
主ヌシ
主ヌシ
ブラム・ストーカーの口調いまいち掴めてないので口調違くても暖かい目で見て下さると光栄です
(なまえ)
あなた
(なんで急に全校長会なんてするんだよ)
天崎 奈美
天崎 奈美
ふわぁ、昨日オールしてまでゲームするんじゃなかった、、
中原 中也
奈美なぁ、体に悪いから夜更かしするなよ、、
中島 敦
なんの話でしょうね
芥川 龍之介
ゴホッゴホ(僕には関係ない)
(なまえ)
あなた
あ、もう始まるよぉ♡




校長
え〜、なんの話だっけ?
ズコッ←生徒どころか教師まで転けそうになる
校長
あぁ!学校に新しい先生と転校生が来ます
(なまえ)
あなた
またぁ?
校長
出て来て下さい
ズラズラズラ
(なまえ)
あなた
wow
天崎 奈美
天崎 奈美
いっぱいいるね
(なまえ)
あなた
校長
では自己紹介からお願いします
谷崎潤一郎
僕は谷崎潤一郎です、よろしくお願いします
谷崎ナオミ
妹の谷崎ナオミですわ!よろしくお願いします!
江戸川乱歩
僕は江戸川乱歩!よろしくね〜
シグマ
シグマだ、よろしく頼む
校長
次は先生の紹介です
与謝野晶子
妾は与謝野晶子、怪我と体調悪い時は保健室に来るといいさ
ブラム・ストーカー
我はブラム・ストーカー、歴史担当だ
フョードル・ドストエフスキー
僕はフョードル・ドストエフスキーです、数学担当なので判らない事は聞きに来て下さいね
ニコライ・ゴーゴリ
ハァイ!めちゃくちゃご機嫌用!私はニコライ・ゴーゴリさ☆
ニコライ・ゴーゴリ
此処でクーイズ!私の担当教科はなんでしょうか!ヒントは美術、、
ニコライ・ゴーゴリ
あぁ!答え云っちゃった(あたふた
(なまえ)
あなた
(クイズになってなくて草)
天崎 奈美
天崎 奈美
なんか、賑やかになりそうだね
(なまえ)
あなた
そうだねぇ♡
ニコライ・ゴーゴリ
まぁよろしくね☆
主ヌシ
主ヌシ
これでどうでしょう?ニコライ・ゴーゴリが美術担当になったのはなぜか判りますか?

アンケート

分かる?
分かる
55%
分からない
45%
投票数: 20票
主ヌシ
主ヌシ
理由は彼は自由が好きじゃないですか、だから自分の個性を描けたり出来る美術にしました

アンケート

納得しました?
した
100%
してない
0%
投票数: 18票
主ヌシ
主ヌシ
後最後に一つだけ

アンケート

ブラム・ストーカーの口調あってますか?
あってる
94%
あってない
6%
投票数: 16票
主ヌシ
主ヌシ
ではさいなら

プリ小説オーディオドラマ