第27話

やっちゃった☆
61
2024/04/20 00:00
天崎 奈美
天崎 奈美
なんであなたの下の名前先行くの!?探したんだよ!?
(なまえ)
あなた
LI○Eで言ったよ?見てなかった奈美が悪い
天崎 奈美
天崎 奈美
正論ぶつけないで
(なまえ)
あなた
ごめんね〜
天崎 奈美
天崎 奈美
許さない!
(なまえ)
あなた
そこ赦すところでしょ
天崎 奈美
天崎 奈美
わざと
(なまえ)
あなた
、もう次から自分の家に帰る
天崎 奈美
天崎 奈美
嘘!嘘だから辞めて!!
中原 中也
何してんだよ
(なまえ)
あなた
あ、やっほ
中原 中也
はよ
(なまえ)
あなた
おはよ
(なまえ)
あなた
3人は?
天崎 奈美
天崎 奈美
太宰先生は遅刻として、後の二人も遅刻?
太宰 治
何で勝手に遅刻って決めつけるんだい!?
その場に居る人
日頃の行い
太宰 治
みんな酷いよシクシク
(なまえ)
あなた
あからさまに嘘泣きしないでよ良い大人がみっともない
太宰 治
……
中原 中也
ぐっww
天崎 奈美
天崎 奈美
んぶッww
太宰 治
て云うか君達早くないかい?他の生徒も来てないし
(なまえ)
あなた
おい話すり替えんなクソ太宰
主ヌシ
主ヌシ
推しの皆様誠に申し訳ありません。
(なまえ)
あなた
出てくんなクソ主
主ヌシ
主ヌシ
、、、、消えます☆
(なまえ)
あなた
うッッッざ
天崎 奈美
天崎 奈美
こっち戻ってこーい
(なまえ)
あなた
んぁ?
太宰 治
あなたの下の名前ちゃん私の問いに答えてくれよ〜
中原 中也
うぜぇな
(なまえ)
あなた
うん、太宰の質問に答えるけど、私ら生徒会だから時間の感覚がバグり始めてる
太宰 治
成程、、?
その場に居る人
…………(無言)
中島 敦
おはようございます!
芥川 龍之介
人虎五月蝿い
(なまえ)
あなた
おはようございますぅ!♡
中島 敦
お、おはよぅございます//
芥川 龍之介
何を照れている
中島 敦
五月蝿い!//
(なまえ)
あなた
?(あ、成程)
(なまえ)
あなた
今日頑張ったら土曜日だから頑張ろうねぇ!♡
天崎 奈美
天崎 奈美
そうだね






















キーン⤴︎コーン⤵︎カーン⤴︎コーン⤵︎
(なまえ)
あなた
ふぅ、(終わったし帰ろ)
天崎 奈美
天崎 奈美
あ!雨降ってんじゃん、最悪
(なまえ)
あなた
天気予報見てなかったのぉ?♡
天崎 奈美
天崎 奈美
朝急いでたし
(なまえ)
あなた
朝曇ってて凄く暗かったよねぇ?♡
天崎 奈美
天崎 奈美
あはは、、(目逸)
(なまえ)
あなた
もう!私の傘使って帰ってねぇ♡
天崎 奈美
天崎 奈美
え、でもあなたの下の名前は?
(なまえ)
あなた
折り畳み傘あるからぁ♡
天崎 奈美
天崎 奈美
ありがとう!
天崎 奈美
天崎 奈美
私今日急ぎの用事あったから助かる!
(なまえ)
あなた
ん!また後でぇ♡
(なまえ)
あなた
よし(図書室の用事早く済まそ)
 
















(なまえ)
あなた
ふぅ〜〜
(なまえ)
あなた
帰るか
ズザァァァァ
(なまえ)
あなた
、、やばいね
(なまえ)
あなた
早くかーえろ(そういえば中島の靴がまだあったな、忘れ物でもしたのかな?)
みゃー
(なまえ)
あなた
あ、猫
みゃー
(なまえ)
あなた
うーん、どうしよう
(なまえ)
あなた
家、に連れて帰るのは良いけど、他許してくれるかな、、
(なまえ)
あなた
もう傘置いて帰ろう!(私が濡れるけど)
タタタタタタタ


























(なまえ)
あなた
ただいまぁ♡
天崎 奈美
天崎 奈美
え、ちょどうした!?そんなずぶ濡れで!?
(なまえ)
あなた
あ〜、なんやかんやあってぇ♡
柏木 由依
柏木 由依
どうしたの〜って、え!?
制服が濡れて透けてる状態⤴︎
太宰 治
どうしたの〜?
中原 中也
なんかあったか?
芥川 龍之介
、、?
天崎 奈美
天崎 奈美
男子は来ないで!
太宰 治
なんでだい?
天崎 奈美
天崎 奈美
良いからリビングにいて!
柏木 由依
柏木 由依
ちょ、タオル持ってくるね!
(なまえ)
あなた
助かりますぅ♡
ガチャ
中島 敦
ただいm))ってえぇぇ!?/////(なんでまだ此処に!?)
(なまえ)
あなた
へ、ぴきゃぁ!?////
中島 敦
どんな驚き方ですか!////
天崎 奈美
天崎 奈美
ちょ、早くリビングに行っといて!
柏木 由依
柏木 由依
タオルだよって中島くん!?すぐリビングに行って!?
中島 敦
わわ、分かったのでそんな押さないで下さい!?///
(なまえ)
あなた
恥ずかしい、から、早く行って//////
中島 敦
え、あ、はい///









天崎 奈美
天崎 奈美
よし、大体拭き終わったよ
(なまえ)
あなた
ありがと
柏木 由依
柏木 由依
先シャワー浴びて来てね
(なまえ)
あなた
わかりました
(なまえ)
あなた
ヘクシュ、ぁ〜(明日は風邪だな)

プリ小説オーディオドラマ