第25話

🖤💭
97
2024/04/19 21:00
あなたの下の名前 中学2年生
(なまえ)
あなた
うわぁ!あっちにもいろいろあるよー!
ひかる
あんまはしゃぎ過ぎるなよーw
(なまえ)
あなた
はーい!
その日は、おばあちゃんの誕生日間近だった。
だから私とお兄ちゃんは誕生日パーティーで使う物と誕生日プレゼントを買いに来ていた。
(なまえ)
あなた
ハンドタオルもいいけど香水もいいよね!
(なまえ)
あなた
うーん迷うなぁ、
ひかる
だったら、どっちも買っちゃう?w
(なまえ)
あなた
え!いいの!?
ひかる
ちょっとくらいなら大丈夫だってw
ひかる
母さん達から多めにお金貰っておいたんだw
(なまえ)
あなた
さっすがお兄ちゃん!頼りになるぅ!
ひかる
ん、ありがとw
ひかる
じゃあ次行こっか?
(なまえ)
あなた
え!アイスクリーム売ってる!食べたい、、
ひかる
お金も余ってるし食べようか?
(なまえ)
あなた
やった!!お兄ちゃんありがと!!!
ひかる
あなたの下の名前ってほんと子供っぽいよなぁw
(なまえ)
あなた
なっ、!そんな事ないしっ、!
ひかる
あははwそっかそっかw
(なまえ)
あなた
あ信号赤になっちゃう!渡ろう!?
タタタタタッ
ブオーン
ひかる
っ、!!
ひかる
あなたの下の名前っ、!!
(なまえ)
あなた
え、?
ひかる
うっ、、、
気づいたら、私は道路の脇にいて、目の前には血を流したお兄ちゃんが居た。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんっ、!!?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、私のせいで、!!そんな、、嫌だ、嫌だよ、、!!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんっ、!!!
ひかる
あなたの下の名前、、、これからも頑張れよ、、、俺は1番近くで応援してるからな、、?
(なまえ)
あなた
嫌だ、死なないでっ、!
ひかる
大丈夫だ、俺がいなくても、お前は、っ
(なまえ)
あなた
っ!?
(なまえ)
あなた
おにぃ、ちゃん?
(なまえ)
あなた
嘘だ、嘘だ、私のせいで、、、?
近くにいた人『貴方大丈夫!?救急車を呼ばないと!?』
ゆな
ゆな
その後、結局ひかるくんは息を取り戻さなかった、
るぅとくん
るぅとくん
そんな事が、、
ゆな
ゆな
実を言うとそれ以来あなたの下の名前はすごい内気になっちゃってね?
ゆな
ゆな
みんなのおかげであの子は変われた。だからありがとう、

プリ小説オーディオドラマ