第24話

😵💭
101
2024/04/18 21:00
(なまえ)
あなた
それでさ!その後〇〇がぁw
ゆな
ゆな
はまじかよwくそおもろいんだけどw
(なまえ)
あなた
でしょw流石私!ってあれは、!?
愛しのまいえんじぇるっ、!!
ころんくん
ころんくん
〜w
莉犬くん
莉犬くん
ー!!w
るぅとくん
るぅとくん
!?
さとみくん
さとみくん
www
ジェルくん
ジェルくん
ー?
ななもりくん
ななもりくん
ー!
相変わらず弟達が可愛い、、
(なまえ)
あなた
目の保養すぎる、、
(なまえ)
あなた
って事で話しかけに行こう〜←
ゆな
ゆな
いやなんでそうなった←
(なまえ)
あなた
愛しの弟達ー!!!
莉犬くん
莉犬くん
っ!!姉ちゃん!!
るぅとくん
るぅとくん
姉さんっ!!良かったら一緒に帰りましょu
るぅとくん
るぅとくん
!?
キキーッ
(なまえ)
あなた
え、?
ゆな
ゆな
あなたの下の名前っ、!?
ドンッ
(なまえ)
あなた
莉犬くん
莉犬くん
姉ちゃんっ!姉ちゃんっ!
るぅとくん
るぅとくん
しっかりして下さい!!
ころんくん
ころんくん
どうしたらいいの、!?
ゆな
ゆな
みんな落ち着いて。あなたの下の名前なら絶対大丈夫だから。
ゆな
ゆな
とりあえず救急車呼んで!!
ななもりくん
ななもりくん
っ!分かりました、!
病院
莉犬くん
莉犬くん
姉ちゃん、、お願いだから目を覚まして、、、
さとみくん
さとみくん
俺達がいたから姉ちゃんが、、、
ころんくん
ころんくん
…グスッ
るぅとくん
るぅとくん
姉さんならきっと大丈夫、だよね…、?
ジェルくん
ジェルくん
そうやんな、姉さんならきっと、
ゆな
ゆな
あなたの下の名前、あんた、こんなに可愛い弟達が心配してるんだぞ?そろそろ起きてよ、、、
ななもりくん
ななもりくん
姉さんっ、!
(なまえ)
あなた
んんっ、?
るぅとくん
るぅとくん
姉さんっ!?
莉犬くん
莉犬くん
良かったぁ、、!
ころんくん
ころんくん
心配したじゃん、
(なまえ)
あなた
えっと、みなさん、どちら様ですか、?
さとみくん
さとみくん
は、?
ゆな
ゆな
あなたの下の名前、?
(なまえ)
あなた
っ!ゆな!この男の子達誰!?
ゆな
ゆな
あんた、覚えてないの?
(なまえ)
あなた
覚えてるも何も初対面だよ!?
ジェルくん
ジェルくん
なんで、、
莉犬くん
莉犬くん
俺たちは姉ちゃんの弟で、、
(なまえ)
あなた
私の弟、?私にはお兄ちゃんしかいないのに、
(なまえ)
あなた
ふざけるなら出て行って下さい、、
ガタッ
ゆな
ゆな
あなたの下の名前?どこ行くの?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんを探しに行かないと、、
ゆな
ゆな
覚えてないの、?
(なまえ)
あなた
何を、?
ゆな
ゆな
あんたのお兄さんのひかるくんは、3年前に交通事故で亡くなってるの。
(なまえ)
あなた
な、ん、で、?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんが、?
(なまえ)
あなた
うそっ、うそだよねっ?ねぇ?そうでしょ?ゆなっ、!
ゆな
ゆな
…ほんとなんだよ、ひかるくんはもう居ないの、
るぅとくん
るぅとくん
何を言ってるんですか?姉さんに、お兄ちゃん?
莉犬くん
莉犬くん
嘘だよね、?
ゆな
ゆな
ほんとだよ、あなたの下の名前には2歳年上のお兄ちゃんが居たんだ。
ゆな
ゆな
ひかるくんって言ってね?すごい優しくてかっこよかったんだ、w
ゆな
ゆな
でも、そのひかるくんは、あの子を守ったのと引き換えに交通事故に巻き込まれたの。
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
え、?
次回 あなたの下の名前の過去

プリ小説オーディオドラマ