第24話

2回目の告白 募
927
2024/04/03 02:54















西谷夕
西谷夕
え、そ、そんなに嫌だったか?!



私の涙にビビってあわあわする夕。







しっかりしてよね。











あなた
ち、がうの、泣
西谷夕
西谷夕
じゃあ、どうして、、?
あなた
…う、れしいのッ泣






私が答えた瞬間、誰もいない公園だからと夕が抱きしめてきた。













あなた
ゆ、う…?
西谷夕
西谷夕
その答えってさ、
あなた
ん、?
西谷夕
西谷夕
俺と、付き合ってくれるってこと?
あなた
うん、
西谷夕
西谷夕
…まじ?
あなた
まじ、
西谷夕
西谷夕
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





周りが住宅にもかかわらず大きな声を出す夕。











あなた
夕、声大きい!
西谷夕
西谷夕
あ、ごめん笑



てへっと笑う夕もかわいい。















西谷夕
西谷夕
ほんとに、俺でいいのか?
あなた
夕が、いいんだよ。
もう私の事振らないでよね
西谷夕
西谷夕
ぜっっっっったいに振らねぇ!!








私の腕を引っ張ってベンチから立たせ、抱きついてきた。



















西谷夕
西谷夕
俺、絶対にあなたともう離れねぇし、
大切にする
あなた
うん、私も夕のこと幸せにする!
西谷夕
西谷夕
いーや!俺が幸せにすんの!
あなた
私がするんです〜
西谷夕
西谷夕
あなたが嫌になるくらい愛す!
あなた
私も!夕がギブアップするくらい!笑
西谷夕
西谷夕
ギブアップなんかしねぇよ、笑
あなたからの愛とかどんなにでかくてもぜーんぶ受け止める
あなた
なっ、!
西谷夕
西谷夕
…俺の勝ち?
あなた
…僅差で勝ち
西谷夕
西谷夕
僅差かよ笑
またよろしくな!
あなた
うん!よろしくね、夕









幸せそうに私と繋いでいる手を見ている夕。










また私の隣に戻ってきてくれてありがとう。















次手放したら戻ってやんないからね。















西谷side







俺の横でにこにこしているかわいいあなた。







あなたのこと考えて行動していたつもりが裏目に出て、すれ違ってしまったけど、また俺の彼女になってくれてありがとう。

















俺は幸せすぎてニヤニヤしてしまった。

















































あわわ
○○にデートに行って欲しい!
○○してほしい!などのリクエストございましたらコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです!無ければ、もうそろそろ完結です、、

プリ小説オーディオドラマ