第23話

動物園🐘
913
2024/03/30 02:30
















あなた
夕!見て!!!パンダ!!!!
西谷夕
西谷夕
すっげぇ!!
あなた
めっちゃかわいいn…あ、
西谷夕
西谷夕
…あ、わりぃ







はしゃいでいた私は思ったよりも近くにあった夕の顔に固まってしまった。








急に気まずくなっちゃったし!









流しとけばよかった…












あなた
あ、ご、ゴリラ見に行く?
西谷夕
西谷夕
ゴリラ??笑
あなたってゴリラ好きだったっか?
あなた
え、いや夕好きだったよね、?
西谷夕
西谷夕
へ、?
あ、そ、そーだ!ゴリラ見に行くぞ〜!








私の手を引っ張って歩く夕。







顔はわかんないけど耳まで真っ赤。















暑いのかな?















〜西谷side〜










あなたの手、相変わらず小さいし、柔らかいしかわいい手してんな、










付き合ってた頃に俺がゴリラ好きって言ってたの覚えてくれてたんだなぁ、









嬉しくて顔がにやけそうになった俺はあなたには見られないように前を歩き始めた。























あなたside







あなた
ゴリラ!笑
西谷夕
西谷夕
でかっ!
あなた
夕もこれくらい鍛えたら??笑
西谷夕
西谷夕
はぁ〜??
俺はもう割れてますぅ〜!
あなた
え、?!
いつの間に割ってんの!笑
西谷夕
西谷夕
半年くらい前からだ!
あなた
え!なんで私知らないの?!
西谷夕
西谷夕
知るか笑
あなた
夕の腹筋見る機会…あー、なかった気がする
西谷夕
西谷夕
え?そうか?
あなた
うん、だって冬だったから夕、インナー着てたし
西谷夕
西谷夕
あー、、母ちゃんに着せられたやつな
あなた
言ってたね笑








一通り動物園を回るともう夕方になっていた。














あなた
もうそろそろ出る?
西谷夕
西谷夕
そーだな〜








楽しかった大きな動物園とお別れして電車に乗りいつもの帰り道を久しぶりに夕と歩く。














西谷夕
西谷夕
今日、楽しかったか、?
あなた
うん!めっちゃ楽しかった!
西谷夕
西谷夕
そっか、ならよかった!



自然と遅くなる歩くスピード。










西谷夕
西谷夕
あなた、
あなた
ん?
西谷夕
西谷夕
まだ時間、あるか?
あなた
うん、あるよ
西谷夕
西谷夕
じゃああそこの公園寄ろうぜ
あなた
おー!いいよ、久しぶりだなぁ







夕と付き合っていた頃、もう少し一緒にいたい時に寄っていた公園。










夕と別れてからは思い出いっぱいのこの公園には来ないようにしていた。











思い出しちゃうからね、、
















2人でベンチに座ってのろのろと喋る。


















夕日が傾いている公園。










夕は少し黙ってから口を開いた。

















西谷夕
西谷夕
俺、あなたのこと大好き。
あなたが傷つくこといっぱいしたけど、あなたが良ければまた付き合いたい。






夕からまさかそんな言葉が聞けるなんて…












気がつけば、私は静かに涙を流していた。


































プリ小説オーディオドラマ