第81話

79話
4,370
2019/03/29 12:03
こうして、1年が経ち私達は高校を卒業しました。
卒業式の帰りに門の前に見たことがある人がいました。
おーい!
あなた

ん?なんか聞いたことある声....。

髙橋海人
髙橋海人
え、誰?!
美優
美優
あ、見て!!(指を指す)
平野紫耀
平野紫耀
れ、廉先輩!?
永瀬廉
永瀬廉
おっひさー!
来夢
来夢
みんな久しぶり!
あなた

え!来夢先輩?!

来夢
来夢
廉が来い来いってうるさいから着いてきた!wでも来て正解だ!
あなた

お久しぶりですぅぅぅーーー😭ギュ

来夢
来夢
え、何この子。可愛いすぎるんだけど。
美優
美優
先輩、真顔はキツいっす。
来夢
来夢
あ、ごめんw
あなた

あ、そーだ。来夢先輩と廉先輩、卒業式のときとか、お祝いするの忘れてました☆ほんとごめんなさい!

平野紫耀
平野紫耀
だな、俺らのときは今、来てくれているし。
髙橋海人
髙橋海人
何も出来ずすいませんでした!
永瀬廉
永瀬廉
そ、それは俺らが卒業することは忘れては無かったよな?....それはないよな?
あなた

いえ、完全に忘れておりました。

プリ小説オーディオドラマ