第11話

11話
403
2019/01/27 09:14
シルク
はじめさん!
あなた

えっ

ンダホ
しゃ、しゃちょー!?!?!?!?
はじめん
あ、どーも
あなた

あの、大人気YouTuberの!?

シルク
そ。
ンダホ
シルク!知り合いなの!?
シルク
おー、そうだよ
あなた

え、なんで!?

シルク
いやー、バスケ一緒にやってたからさー
はじめん
シルクめっちゃうまいんだよ。
アシストとかめっちゃしてくれるし。
シルク
いやいやいや、そんなことないですよ笑
はじめん
シルクバスケ入る?
シルク
あ、そうですね。入ろうと思ってます。
はじめん
おお~。シルクが来てくれたら、また一段と強くなれるな~。インターハイ目指して一緒に頑張ろうぜ。
シルク
はい!
ンダホ
シルクがすごい後輩面・・・
あなた

意外

シルク
んだよwww
はじめん
僕結構可愛がってるからね♥
シルク
やめてくださいよwww
はじめん
あ、そーだ!そこの女の子、バスケのマネージャーやる?
あなた

えっ、マネージャー!?

シルク
はじめさん、こいつ多分マネやるなら野球ですよw
はじめん
でも野球はマネ3人もいるからもういらないって言ってたけど・・・
ンダホ
えっ・・・
あなた

待って、そもそも私マネージャーするだなんて言ってないけど・・・ww

はじめん
頼むよ~、バスケ部マネージャーいないんだよー(´;ω;`)
あなた

え~・・・

だほちゃん、いいかな?

ンダホ
まあ、あなたの好きなようにすればいいんじゃない?
(シルクがいるのはちょっと嫌だけど)
あなた

そっか。
じゃあ、マネージャーやろっかな・・・

はじめん
ほんとに!?!?
あなた

は、はい。
他に入りたいと思うような部活はこれと言ってはなかったので

シルク
え~、ありがとう
あなた

いいよいいよw

ンダホ
シルク、手は出すなよ
はじめん
え~、俺は出しちゃうかも。
ンダホ
はじめさん!?
はじめん
あははww
嘘嘘。
ンダホ
もー
2人
ww
はじめん
じゃあ放課後、シルクと一緒に体育館来てもらえるかな?
あなた

あっ、はい!

はじめん
じゃあまた後でね~(´∀`*)






そして放課後、体育館にて。
はじめん
お、二人ともきたきた。あと、隣の子は…?
カンタ
あ、あの・・・バスケ部ってここですか?
はじめん
ああ、そうだよ~
新入生、かな?
カンタ
あっ、そうです。カンタって言います!
はじめん
そっか。カンタ、よろしくね!
カンタ
はい!えと、そちらのお二人は・・・?
シルク
あ、シルクです
あなた

あなたです

はじめん
シルクとあなたは、カンタと同じ高1で、あなたにはマネージャーやってもらう事になったから、仲良くね(´∀`*)
カンタ
はい!
よろしくね、シルク、あなた
シルク
おう!
あなた

よろしくね!カンタくん(❁´ω`❁)

カンタ
あ、カンタでいいよ笑笑

てか2人は付き合ってんの?
シルク
あ、いや、付き合ってはない笑
ただの友達!
あなた

(なんか友達っていう言葉に引っ掛かるなぁ…友達に変わりないはずなのに。)

カンタ
そーなんだ。
はじめん
そろそろ練習始めるぞー

2人とも、参加する?
2人
はい!是非!
はじめん
あなたはどーする?
あなた

私は…これからマネージャーやる上で練習メニューも見てみたいので、見学しておきます。

はじめん
そかそか。
ほんとに助かる。
はじめん
みんな、集合!
部員
はい!
はじめん
えー、新入生の、カンタ、シルクが今日練習に参加することになった。そして、新しくマネージャーとして仕事してくれる、あなただ。
部員
はい!よろしくお願いします!
はじめん
えー、んで、今日はBパターンで。
部員
はい!
はじめん
じゃー5分間のランニングいくぞー
部員
はい!




そんなこんなで、今日の練習は終わった。
シルク
疲れた〜…笑
カンタ
さすが都内No.7の強豪校…
あなた

そういえばカンタって、バスケ経験者?

カンタ
まあ、うん。
シルク
だよな…初心者がこんなキツイのついてこれねーよ普通…
あなた

そかそか

シルク
帰りますか。
あなた

うん。

カンタ
仲良いじゃん。付き合っちゃえばいいのに。
シルク
そういう仲じゃないし笑
そもそもこいつ彼氏いるよ。
ンダホ
あなた〜、シルク〜、お疲れ様〜
あなた

あっ、だほちゃん!

カンタ
もしかして…?
シルク
そう。
ンダホ
シルク
あ、だほ、こいつはカンタ。バスケ部入るんだってよ。
ンダホ
そうなんだ。
俺はンダホだよ。よろしくね。
カンタ
うん。よろしく!
はじめん
お前らはやく帰らないと下校時刻過ぎるぞー
シルク
はい!すみません、はやめに出ます!
ンダホ
はじめさん、凄い…
カンタ
ね。急に雰囲気変わるし、部活まとめてるのもはじめさんだし。
あなた

凄いよね。

シルク
ま、とりあえず帰るか。
あなた

そうだね。




帰り道…
ンダホ
あ、俺ここで曲がるね。
カンタ
俺も。
2人
バイバーイ
シルク
( ´ ▽ ` )ノ
あなた

( ´ ▽ ` )ノ

シルク
今日、楽しかったな〜
あなた

そうだね。なんか、久しぶりかも。こういう感じ。

シルク
笑笑
あなた

ねえ、シルク。

あの時…なんて言おうとしてたの?

シルク
…あー…それは、今は知らない方がいいんじゃない?
あなた

えっ?

シルク
ま、そゆこと。
あなた

どーゆーことよ笑

シルク
いつか、言うから。その時まで待ってて。
あなた



…うん。

シルク
そーいえば、皆集まるって言ってたのって、俺どーすりゃいい?
あなた

あー、私がシルクの家まで迎えに行くよ。
ここだよね?

シルク
うん。
あなた

…って、あれ、シルク?

シルク
なんか、あなた危なっかしいし…
女の子1人で帰らせるのもどうかなって。
あなた

あはは笑笑
シルクかっこよくなったね笑

シルク
どういう意味だよそれ笑
あなた

そのまんまの意味!

シルク
えー笑笑
あなた

笑笑

シルク
お前も、可愛くなったよな。
あなた

なに急に笑

シルク
いや/////
そのまんまの意味だよ
あなた

もー、意味わかんない笑

シルク
あなた

あ、私ここだから。

シルク
そうか、気をつけてな。
あなた

もう目の前だよ?

シルク
で、でも!途中の段差とかでコケんなよってこと!
あなた

ありがと〜笑

あなた

って、わっ…

段差につまづいてしまった。
シルク
っと。
シルクがとっさに受け止めてくれた。
シルク
ったく、言ったそばから危なっかしいなぁもう。
あなた

ご、ごめん////

シルク
いつまで経ってもこういうとこは直らんのか。
あなた

う、うるさい!

シルク
笑笑
あなた

もー笑
でも、ありがとう。危うく顔面からコケるとこだったし。

シルク
いやぁ、俺かっこいいからぁ?まあ当然の事をしたまでだよぉ?
あなた

だまれ

シルク
キャーっ!怖ぁーい!
あなた

うるさい笑笑

じゃあね。送ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

シルク
どういたしまして〜笑
じゃあな!
あなた

うん!( ´ ▽ ` )ノ

シルク
( ´ ▽ ` )ノ
ーーーーーーーー
すみません、ちょっと妄想の度が過ぎました。笑

そして、更新遅くなってすみません。
最近色々考えていたら考えがまとまらないんです。←まあ、素人なので。

プリ小説オーディオドラマ