第8話

寮の説明しまーす
62
2024/04/29 21:32
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
なんか、、、全然本編に行けないです(((
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
まあそれは置いといて、、、フィナーレ魔法学園は全寮制なので、
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
これから題名の通り寮の説明しまーす
フィナーレ学園 寮紹介※名づけセンスなくてごめんよ
一つ目 スターライト寮
二つ目 カラフル寮
三つ目 ピーチ寮
四つ目 ダイス寮
五つ目 フォニア寮
六つ目 クロノ寮
七つ目 ストロベリー寮
八つ目 フィナーレ寮
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
寮はまあこの通りこの8つになります
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
まあ名前は各グループからとっているんですが、メンバーはばらけさせようと思います
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
参加してくれている皆様は、枠の人と同じ寮に配属されます
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
ちなみに、お邪魔キャラはどうしますか?、、、ってここで聞いても意味ないわ()コメント欄にどうしたいかを言ってもらえると嬉しいです
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
あ、そういえば
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
各お邪魔キャラに、参加者さんをお邪魔キャラとともに邪魔するもしくは単独で邪魔しに来る、
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
取り巻きを作ってもいいですか?

アンケート

取り巻きいる?
いる!
53%
どちらかといえばいる!
0%
どっちでもいい!
21%
どちらかといえばいらない!
5%
いらない!
5%
(*'▽')
16%
投票数: 19票
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
あともう一つですね、夢主を作ろうと思っているのですが、枠に入れますか?

アンケート

いれる?
いれてみんなで青春しようよ!(文は気にしなくて◎)
30%
いれないで、みんなの恋のキューピットにして!
30%
どっちでもいい
20%
え?どゆこと?(ほんとに理解してない人だけ押して)
15%
(*'▽')わああああああああああああああああああ
5%
投票数: 20票
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
あ、あと!全然枠埋まんないので(((それはお前のせい(((だから引っ込んでろ
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
枠が埋まらないので、この小説を宣伝していただけると嬉しいです!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
それでは!
瑠衣璃(主)
瑠衣璃(主)
おつフィナ!

プリ小説オーディオドラマ