第42話

🌷
6,298
2018/04/17 11:37
ジョングク
ジョングク
ううッ···喉···詰まりそうだったぁ······
半泣き気味じょんぐく氏。
あなた

だから言ったじゃん~ㅋㅋ大丈夫?

ジョングク
ジョングク
大丈夫じゃなぁい!
え、大丈夫じゃないの!?




だって、、そんな立派に叫べるのにッ???
あなた

え?何で?

ジョングク
ジョングク
あなたがぽっぽしてくれたら大丈夫になる!

???

ぽっぽに魔法の力はないよ?ちょんじょんぐくさん?
あなた

ぽっぽは魔法じゃないんだよ?ㅋㅋ

そしたら頬を膨らませて、
ジョングク
ジョングク
魔〜法〜な〜の〜!!!
って叫び出す。





ほんとに元気じゃん!?ㅋㅋ
あなた

グク元気じゃん?ㅋㅋ

そう言ったらあっ!て顔が一瞬見えたㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
げ、元気、じゃないよぉ?ゲホッゲホッ!


小声になって、咳してる振りして演技始めたㅋㅋ
あなた

あーそうなのㅋㅋじゃあ仕方ないな···///(チュッ)

ジョングク
ジョングク
わー!元気になった♡あなた좋아♡고마워✨


演技の上手さねㅋㅋ(逆の意味でㅋㅋ)





あなたちゃん、グクに抱きつかれてまた今日も甘えられてますㅋㅋ



┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

안녕💕

作者のサラン(사랑💘)イムニダ!



この小説を読んでいただき誠にありがとうございます✨


さて、本題に入りますと作者は今、学校で忙しいのです。
というのも別の言葉を覚え、普通の勉強もし···とありまして💦



なので平日は1日1話とさせていただきます🍀


休日は決まってません🌹





てことで、すみませんがよろしくお願いします🐰🐥🐯

プリ小説オーディオドラマ