第4話

第3話…出会いと別れ③...
430
2024/04/04 06:49
あなた
ヒコくん(இωஇ)


ここまで一緒に頑張ってくれてありがとう߹-߹


これからは、私自身も頑張るけど、


ヒコくんのこともずーーっと応援してるからね߹-߹


ヒコくんには沢山の国民プロデューサーの皆様がいるから、そして私がいるから

1人じゃないよ!߹-߹

本当にありがとう!߹-߹
今西正彦
あなたーーー(இωஇ)


あなたこそ本当にお疲れ様でした߹-߹


ヒコもずーーっとあなたの事応援してるから߹-߹


ヒコの1pickは、あなただよ߹-߹


これから、JO1として頑張ってね߹-߹

本当にありがとう߹-߹
あなた
JO1として、


メンバーみんなこれからもよろしくお願いします!
あなたこれからもよろしく!!(◍ ´꒳` ◍)
川尻蓮
てかてか、


メンバーだし、


敬語外そ!!
豆原一成
そうだよあなた!


あなた1人に、男11人てなんかやりにくいかもだけど、

俺ら全力で支えるから👍🏻 ̖́-︎
あなた
じゃあ、


⭐︎蓮お母さん

⭐︎豆ちゃん

⭐︎祥生くん

⭐︎碧海くん

⭐︎拓実おにぃちゃん

⭐︎奨お父さん

⭐︎瑠姫くん

⭐︎純喜くん

⭐︎汐恩くん

⭐︎翔也くん

⭐︎景湖くん

って呼ぶね!!
豆原一成
やったー!

俺だけあだ名じゃん!!
川尻蓮
え!?

なんで俺お母さん呼びなん!?

蓮で良かったのに!!
川西拓実
俺おにぃちゃんなん??笑笑

まぁいいんやけど!!

こんな可愛い妹ちゃんができるなら!
興那城奨
俺がお父さん笑


最年長だから??笑


奨くんてかでよかったよ笑
あなた
え、

じゃあ……

蓮お母さんは、

オーディション中ほとんど一緒にやってくれたらから、

特別に蓮って呼ぶね!!
あなた
奨お父さんは、


なんか、JO1のTheお父さんみたいな感じだったから笑

じゃあ、奨くんで!!
川尻蓮
よっしゃー!!


俺だけ呼び捨て!!!
興那城奨
それでいいよ笑
興那城奨
よし!

これから、

JO1として、頑張るぞー!!
JO1
おーー!!
これから

JO1は、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

今後の活動に期待しましょう。
あなたsdis

え、でもやっぱり、

みんな年上だし、自分1番順位下やから

タメ語で話すのは今日限定で!!笑

蓮のこともちゃんと、蓮くんって呼びます!!

プリ小説オーディオドラマ