第28話

デートしてるあいだほかのメンバーは?
7,875
2019/05/25 12:45
るぅと
るぅと
莉犬たち何してますかね?
ころん
ころん
さー?
いちゃいちゃしてるんじゃない?
ジェル
ジェル
莉犬やからなー、
案外普通にデートしてるかもな
さとみ
さとみ
俺も彼女ほしー
ななもり
ななもり
わかる
ななもり
ななもり
まお(作者)
まお
まお
はい呼ばれました
さとみ
さとみ
彼女ほしい
まお
まお
はい
ジェル
ジェル
つくってや
まお
まお
や、元々そういう小説じゃ
ころん
ころん
えー莉犬くんだけずるいーーー
るぅと
るぅと
じゃあ見てる人に聞いてみたらどうですか?
まお
まお
え、迷惑じゃ
ななもり
ななもり
ダブルデートとかしてみたいよね?(^ω^)ニコニコ
まお
まお
(な組怖い)
まお
まお
茶番はこれくらいにして
アンケート取らしてください!
ジェル
ジェル
俺らに彼女が出来てもいいという人は1!
ころん
ころん
できて欲しくない人は2!
るぅと
るぅと
誰にできて欲しいとかある人は一緒に僕達の名前を書いてください!
さとみ
さとみ
もちろん全員でもいいよ?
まお
まお
まぁこんな感じです
皆さんに頼りすぎてすみません
まお
まお
コメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ