前の話
一覧へ
次の話

第7話

お久しぶりです!
26
2021/03/05 12:43
涼@Ryo
涼@Ryo
はい、めちゃくちゃお久しぶりです。
桜梨@iori
桜梨@iori
いや、間空きすぎでしょ!
約4ヶ月くらい空いてたよ!
涼@Ryo
涼@Ryo
いやー...ね?
全然思いつかないし忙しくって...
桜梨@iori
桜梨@iori
言い訳不要!沢山の人待ってくれてんだから、頑張ってよ!
涼@Ryo
涼@Ryo
はい...頑張ります笑
桜梨@iori
桜梨@iori
で、あとなんかあるの?
涼@Ryo
涼@Ryo
いくつかお知らせしようかな〜って思って。
涼@Ryo
涼@Ryo
1つ目!
やっとね、『みんなと過ごす日常』の『-仕事- 高校生組』編が完結しました〜
桜梨@iori
桜梨@iori
長かったね〜
涼@Ryo
涼@Ryo
いや、ほんとごめんなさい。
桜梨@iori
桜梨@iori
はいはい、もう聞いた。
見てる人もこれで許してあげてください!
それで、あとは?
涼@Ryo
涼@Ryo
2つ目!
新しい小説(?)出しました!
桜梨@iori
桜梨@iori
なんで「?」なの?
涼@Ryo
涼@Ryo
ポエムだから。
自分が思った時にそのまま書くスタイルでやってる。結構マイナス表現多めなので、嫌な人は見ないでください!
pixivと同時投稿なので、お好きな方でどーぞ!
桜梨@iori
桜梨@iori
pixivのページは涼のTwitterの方から飛べるみたいなので、よろしくお願いします!
涼@Ryo
涼@Ryo
Twitterのアカウントは作者ページだっけ?
そこから飛んでください。
手間をかけてすみません!
涼@Ryo
涼@Ryo
お知らせ終わり!
涼@Ryo
涼@Ryo
皆さんよろしくお願いします!
桜梨@iori
桜梨@iori
いいねとかお気に入りしてくれると、作者めっちゃ喜ぶんで、よろしくお願いします!
涼@Ryo
涼@Ryo
あとなるべく更新できるように頑張ります!
リクエストいっぱいしてくれると、更新は続きます!
涼@Ryo
涼@Ryo
それではー...
涼&桜梨
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ