第6話

参加型やってみたいです!
24
2020/07/24 17:25
涼@Ryo
涼@Ryo
参加型やってみたいと思います!
桜梨@iori
桜梨@iori
唐突だね....。
涼@Ryo
涼@Ryo
前々からやってみたいって思ってたんだけど、募集しても集まんないな...。と思ってたんよ
涼@Ryo
涼@Ryo
だけど!アイナナの小説を始めて読んでくれる方が増えたので、やってみたいって思ったのでやります!
桜梨@iori
桜梨@iori
キャラが集まらなかったらどうするの?
涼@Ryo
涼@Ryo
その時はボツかなぁ〜。
そんなに早く集まんないって思ってるからそんな早くに募集は締め切らないけどね。
桜梨@iori
桜梨@iori
じゃー、期間は決まってないってこと?
涼@Ryo
涼@Ryo
そーです!
アイディアが集まり次第だけど今は10人近く集めるつもり。どのジャンルで書くかも決まってない!
涼@Ryo
涼@Ryo
締め切りに関してはまたお知らせします!
桜梨@iori
桜梨@iori
小説の構成としてはほぼノープラン....。
涼@Ryo
涼@Ryo
あはは....。そのとうりです.....。
でも、決まっててもうまく柔軟できないからいいかなって個人的には思ってる。
桜梨@iori
桜梨@iori
みんな、こんななんも考えてない奴がやろうとしてるけど、いいのがあったらコメントしてね!
桜梨@iori
桜梨@iori
あと!Twitterでも同じような投稿があるのでプリ小説では無理とか恥ずかしいって思った人はTwitterの方でも全然オッケーです!
涼@Ryo
涼@Ryo
キャラに関しての補足説明を少し入れて欲しいです!
例えば.....
・名前  ・性別  ・性格  ・口調 などなど
アイコンの画像も載せれそうな方はアイコンの画像もお願いします!
桜梨@iori
桜梨@iori
出来るだけ詳しく書いてくれると嬉しいです!
涼&桜梨
よろしくお願いします!
涼@Ryo
涼@Ryo
それじゃー
涼&桜梨
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ