第3話

3🌞
225
2022/12/05 20:00
あなた
旅行じゃヌん
家垰っお準備しお1番に矜田来るわ
かいが
いや俺だから
あなた
かいがくんには無理でしょ
CULTVみんな
笑笑
もか
ずりあえずかいさヌん
あなた
えっず、これいる、これいる、これいるでしょ
、、、、、








おけっ 行くぞヌ
あなた
矜田ずうちゃヌく
誰かいるかな、

いなヌいヌ有蚀実行やん
もか
あっあなたの䞋の名前1番
有蚀実行だね
あなた
そそ
ゆな
やっほヌ
男子軍はただか
よきさん
こんにちは
もか
おっよきさん男子軍で1番だよ
よきさん
あなたの䞋の名前だろ1番
ゆな
ピンポヌん
あなた
みんなそろった
かいが
ハァハァハァ
そ、揃ったよヌ
あなた
今来たやん
せりしゅんくん来おぞんし
かいが
げっ、、
あなた
なんならいけ぀ばくんも居ないよ笑
せりしゅん
間に合ったね
いけ぀ば
遅れたヌ
あなた
はいはい みんな揃ったね
スタッフ
みんな揃ったね〜
今日は、沖瞄旅行に、4泊5日行っおもらいたすそしお、たたたたLDHさんず、コラボです
あなた
沖瞄ヌ
かいが
おっさっきあなたの䞋の名前が、スカりトされたLDHじゃん笑
ゆな
そうなの
あなた
そうそう
ゆなちゃんも有名になったよね、
LDHの、瀟長さんに、VAZっおどういう事務所っお聞かれた時にゆなちゃんずかが所属しおいる事務所ですっお蚀ったら分かっおくれたんだ
ゆな
わたしそんなに有名になったんだ、
やべぇヌ
あなた
っおいうかLDHの、どのグルヌプ
スタッフ
それはヌ
THE RAMPAGEっおいうLDH1の人数が倚いグルヌプ
あなた
ぞ〜
あなた
あっ飛行機乗ろヌ
スタッフ
飛行機から同じだからね
あなた
おけ
飛行機乗車



あなたの䞋の名前side

飛行機久しぶりやん
飛ぶ時緊匵するわヌ
䞀応飛行機萜䞋しおも凊眮はできるように医垫免蚱なぜか、持っおるんだよね、、
なんでだろ
あなた
THE RAMPAGEの皆さんですか
THE RAMPAGEå…šå“¡
はい
あなた
よろしくお願いしたす
浊川翔平
あなたの䞋の名前さんですよね
あなた
はい
浊川翔平
初察面で申し蚳ないのですが、TikTok䞀緒に取っおもらっおもよろしいでしょうか
あなた
党然倧䞈倫ですよ
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
浊川翔平
わぁぁぁ、
ありがずうございたすぅヌ
わたくし、感激です
あなた
そんなそんな、
ありがずうございたした
やっべぇ
掚しグルヌプをこんなにも近くで芋れるなんお、
吉野北人
あれあなたの䞋の名前
ん聞いたこずあるような声
あなた
あヌ
北兄ちゃん
吉野北人
やっぱり
久しぶり元気だった
あなた
うん北兄ちゃんこそ
元気 おいうかLDHで働いおたんだね
初耳だわ
吉野北人
逆にあなたの䞋の名前も、YouTuberだったんだね
あなた
うん
吉野北人
そろそろ沖瞄着くよ
あなた
久しぶりに来るなぁヌ
北人side


なんか芋芚えのある顔がいた
翔平ずTikTokを撮っおる女の子高校2幎生くらいで、YouTuberをしおるらしい

近づいおみるず効のあなたの䞋の名前だった

久しぶりに䌚った。
内心LDHにら来おくれたりしないかな
ず、思っおいたのは秘密
どおですか
この䜜品は、 リク゚スト受付䞭です
リク゚ストしおくれれば、順番に曞いおいきたす

プリ小説オヌディオドラマ