第73話

ep.73
1,440
2024/04/27 14:54
ドギョムside










jh
jh
で、いつ行くの?



 ジョンハニヒョンに詳しい経緯を話し終わるとそう聞かれた

dk
dk
なにが?
jh
jh
他のメンバーに報告
dk
dk
あ、そうだった
dk
dk
大丈夫かな、、
dk
dk
反対されないかな
dk
dk
怒られないかな
jh
jh
逆になんで反対されると思うのㅎ
dk
dk
仕事に集中しろ!みたいな?
dk
dk
でもそれより
dk
dk
みんながあなたの下の名前に惚れてないか心配、
jh
jh
大丈夫だよㅎ
jh
jh
みんなドギョマがあなたの下の名前ちゃん大好きなの知ってるから
dk
dk
そうだよね、!!
jh
jh
でも、実は好きで、、
jh
jh
ってこともあるかもね
dk
dk
え、、
jh
jh
うそうそㅋㅋ
dk
dk
もう!このヒョンは!
jh
jh
でもそれだけ1人の女性を想えるってすごいことだと思うよ?
dk
dk
ヒョンって嘘ついたと思えばいいこと言うよね
jh
jh
え?ㅎ
dk
dk
辛いことが起きたあとは幸せなことが起きる!ってやつもそうだけどさ
dk
dk
ヒョンの言葉って結構僕に刺さるんだよ


 いいときも悪いときもね、ㅎㅎ

jh
jh
ドギョマは感傷的だからなのかな
jh
jh
そんなこと言われたの初めて
dk
dk
僕だけじゃなくて多分みんなもだよ
dk
dk
特にクプスヒョンとシュアヒョンなんか結構助けられてると思うよ
dk
dk
照れ隠しで言ってないだけでねㅎ
jh
jh
ふ〜ん、そっか、、
dk
dk
ヒョンにも彼女出来るといいね
jh
jh
実はもういるんだけどね
dk
dk
え!?!?
jh
jh
嘘に決まってるじゃんㅋㅋ
dk
dk
もう!せっかくヒョンのこと褒めたのに!
jh
jh
ごめんごめんㅎ
jh
jh
ありがとね
jh
jh
俺もドギョマがそうやって素直に伝えてくれるの嬉しいから
dk
dk
じゃあ僕たちっていい関係なんだね
jh
jh
そうだね〜
dk
dk
じゃあメンバーのところ行こ!
jh
jh
うんㅎ




dk
dk
ヒョン、ありがとう
jh
jh
ん?なんか言った?
dk
dk
ううん!行こ!
jh
jh
アラッソ〜



 僕だってたまには照れ隠しするもんね!






















↪next🍕
_____________________

このソクハニ、私が勝手に妄想で書いてる会話だけど普通にありそうで1人で感動中


ドギョムって心が優しい人だからジョンハンの何気ない一言で救われてそうだし、それを素直に伝えてくれるドギョムに、ジョンハンも嬉しいって思ってそう、、

プリ小説オーディオドラマ