第74話

ep.74
1,534
2024/05/05 02:32
ドギョムside









____セブチカトクにて

dk
dk
みんな!話したいことがあります!
dk
dk
今から僕の部屋集まれるかな?
mg
mg
おっけー
dn
dn
今行きます!
js
js
行くね〜





 10分後


dk
dk
ごめんね集まってもらって
sc
sc
どうかしたか?
dk
dk
え〜っと、、
jh
jh
ドギョマ、大丈夫だから
dk
dk
うん
dk
dk
あのね、僕
dk
dk
あなたの下の名前と会えた
svt
svt
、、え、、、、、?
sg
sg
な、なんて?
dk
dk
あなたの下の名前と会えたんだよ
mg
mg
えぇぇぇぇぇ!!!?
wn
wn
ミンギュ声でかい
hs
hs
本当に会えたの!?
jn
jn
これが運命ってやつ、、、
js
js
良かったじゃんㅎ
wz
wz
歌通りになったな
vn
vn
ヒョンの気持ちが届いたんだね
mh
mh
あなたの下の名前ちゃん日本に住んでるの?
dk
dk
うん、今はこっちで仕事してるんだって
sg
sg
耳が聴こえなくても仕事するなんてすごいね、、
dk
dk
あ、あなたの下の名前もう治ったって
svt
svt
え?
jh
jh
友だちの紹介でアメリカの手術受けたんだってー
sc
sc
なんか奇跡起きすぎてない?
jn
jn
やっぱりこれが運命、、、!
mh
mh
ジュニヒョン落ち着いて
mg
mg
じゃああなたの下の名前ちゃん聴こえるの!!?
dk
dk
うん、聴こえてた、、
dk
dk
ちゃんと話せた!
wn
wn
良かったな
jh
jh
ドギョマ〜まだ大事なこと言ってないじゃん
hs
hs
え、なに、これ以上のことがあるの?
dk
dk
あなたの下の名前と付き合うことになった!!
mg
mg
うん?え?
dn
dn
もう展開が急すぎて倒れそうです
wz
wz
ここまで来ると怖いな
vn
vn
上手く行きすぎじゃないですか?
dk
dk
本当にそうだよね、、
dk
dk
前世どれだけ親切なことしたんだろう
dk
dk
運が強いのかな、、
sc
sc
違うよ
sc
sc
全部ドギョマが呼び寄せた奇跡なんだから
sc
sc
誰のおかげでもなくてドギョマの想いが届いたんだよ
js
js
幸せになるんだよ
jh
jh
また会わせてね
dk
dk
うん、!!
























↪next🍕
_____________________

クオズの力偉大なり


アンケート取ります!

この作品が完結したらジョンハンメインの新作だそうかな、、って思ってます!
だけどマネージャーとミンギュの方もあるので時期に迷ってます
3つ同時進行だとやっぱり偏りが出たり全部更新が遅れます
マネージャーとミンギュどちらかが終わったら新作を出す、となるともちろん公開が遅れてしまいます
なので↓

プリ小説オーディオドラマ