第75話

ep.75
1,120
2024/05/05 12:00
あなたの下の名前side








(なまえ)
あなた
本当にかけていいのかな?


 別れ際に電話する!って言ったからには私からかけなきゃだよね




 ソクミナ待ってくれてるかもしれないし


prrr

dk
dk
ヨボセヨ!?
(なまえ)
あなた
あ!ソクミナ!
mg
mg
やばい!会いたすぎる〜!
wz
wz
人の彼女な
dn
dn
言ってること普通に終わってますからね
mg
mg
や〜!!ヒョンになんて口の聞き方!
dk
dk
もう!うるさい!あなたの下の名前と電話するから出ていって!
svt
svt
わかったよ〜


dk
dk
あなたの下の名前?ごめんね!騒がしくて!
(なまえ)
あなた
いや大丈夫!
(なまえ)
あなた
電話かけちゃってよかった?
dk
dk
うん!今ちょうどみんなにあなたの下の名前のこと話してた!
(なまえ)
あなた
大丈夫だった、、?
dk
dk
うん!もうバッチリ!
(なまえ)
あなた
そっか!よかった〜

dk
dk
ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ
dk
dk
考えてること、一緒だよね?ㅎ
(なまえ)
あなた
うんㅎ
(なまえ)
あなた
初めて付き合ったとき、メンバーのみなさんに報告したあとの電話と同じ会話してるㅎ
dk
dk
だよね!僕も同じこと思ってたㅎ

dk
dk
ねぇあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なーに?
dk
dk
Us,Again聴いてくれた?
(なまえ)
あなた
うん、聴いたよ
dk
dk
あれね、あなたの下の名前に向けて僕が作ったの
(なまえ)
あなた
うん
dk
dk
あなたの下の名前は僕とまた会えて幸せ?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃん!幸せすぎるよ
dk
dk
よかった
dk
dk
あなたの下の名前、次は絶対に離さないから
dk
dk
覚悟しててね?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ㅎㅎもちろん!
(なまえ)
あなた
ソクミナこそ私の愛ちゃんと受け取ってね?ㅎㅎ
dk
dk
ㅎㅎ喜んで受け取るよ!
dk
dk
あなたの下の名前










dk
dk
愛してる
(なまえ)
あなた
私も

























↪next🍕
_____________________

お互いにちょっと愛が重くなってるのポイントですよみなさん😌

前回の投票締め切らせてもらいました!
結果は

結構な僅差で下の方が多かったので、
どちらかが終わったら新作を出します!
多分更新数的にマネージャーかな、?
上に投票してくれた人も同じくらい多いので、マネージャーの方をあんまり期間あけずに投稿できるといいと思ってます!
そして早くジョンハンメイン出せるようにがんばります!
みなさん投票してくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ