前の話
一覧へ
次の話

第13話

自己紹介(してなかったからする)
7
2023/11/28 09:04
こんちは雪菜です!
昨日職場体験が終わって少し時間が出来たので物語りではないけど簡単に書ける自己紹介を
書いていこうと思います!(自己紹介してなかった)



自己紹介



名前  雪菜

住んでる場所  北関東

年齢 14才(中学2年生)

性別 女

身長142センチ

体重  秘密

推し  コムドット(箱推しだけど優太君、初期メンおし) スカイピース(箱推しだけどておくん推し) 騎士A (そうまくん)  EXIT(かねち推し)  M!LK(佐野勇斗推し) フォーエイト(たろ社推し)

趣味 プリ小説 動画鑑賞 読書 色塗り(下手だけど)

好きな食べ物 麺類 パイナップル 桃 みかん

嫌いな食べ物  ピーマン オムレツ、オムライス マヨネーズ ゴーヤ あんこ お団子 コーヒー
お餅 まんじゅう とろろ ゴマ チキンライス イチゴ ばなな アボカド

好きな動物 猫 犬 チンチラ モルモット ハムスター うさぎ パンダ イルカ ミーャキャット 
カメ ペンギン フェレット

はまっているアニメ 推しの子 呪術かいせん 東京リベンジャーズ スパイファミリー
ヒロアカ きめつのやいば うちの三姉妹 あたしんち

はまっているテレビ番組 コムドットって何?

好きなデズニープリンセス ラプンツェル ソフィア アリエル アナ エルサ


  
好き嫌いがかなり多いから親をよく困らせたりする。

勉強がとても苦手。

人見知り、コミュ障だから友達が全然いない。(だからプリ小説に友達出来て嬉しい)

子供が好きな食べ物全部嫌いやん本当に子供?ってよく言われる

小さい子が大好き!(お世話するのが得意)

小さい子によくすかれる!


以上自己紹介でした!
結構好き嫌いが激しいので大変です。
優太君がインスタライブでやせてる人にやせてるのいいなって言うのやめない? 
っていってて凄く共感したんですよね!別に痩せたくて痩せてるわけじゃあないのになんで皆言うんだろうなって思ったんで優太君が言ってて物凄く共感してました!
でも多分これって太ってる人に太ってていいねって言うのも太ってる人からしたらいやなんですよね。

この自己紹介で主の事を沢山知ってもらえればなっておもいます!
何か質問が合ったらコメントしてください!
そしたら質問にこたえさせていただきます!   
12月から復帰するのでお楽しみに

以上雪菜でした。ばぁーい

プリ小説オーディオドラマ