第26話

えへっ♡♡(((((きrrrrもッ
485
2024/03/31 23:00
↑こちらの動画たち(?)くそおもろいんでぜひ👍

たきうえ小学生なんてなっrrrrつっ

昨日の本編無さすぎてごめん♡♡て言う話しの厨二病組の会話はうえのないしょうの動画を参考させて頂きました!

ぷりこちゃんとまぜこちゃんとあっきぃなちゃんとうつこちゃんところみちゃん可愛いんで是非♡

ぷりこ「最近リポ払いが溜まっちゃってやばいの~♡」

まぜこ「借金ババァ!!」




まぜこ「ぶちかますぜッ!!ベイビーッッ!」
あと今更なアンケート

アンケート

夢主機能ちゃんと使えてる?
使える!!
95%
つかえへん
5%
投票数: 175票

アンケート

フォロワー限定にしていい?
いいよ〜!
14%
ログインしてないんでしないで!((分かった!
70%
なんかログインしてるけどしないで(((???
15%
投票数: 183票

プリ小説オーディオドラマ